人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化庁メディア芸術祭 秋田展にいってみた

以前から心待ちにしていたメディア芸術祭にいってきました in アトリオン

文化庁メディア芸術祭 秋田展にいってみた_c0336907_23002291.jpg


献血をしてからのはつほうもん!
というのも秋田で荒木先生の映像や原稿を見れる!!これは行くっきゃねえだろう・・・・!
ずっと((o(´∀`)o))ワクワク していたイベントなのです。

入って速攻でバサラってゲームとかありましたが華麗にスルー/(^o^)\

したらもう先生の映像が流れてまして。モニターの下にはジョジョ各部の主人公の全員の絵があり
ネタバレするとその製作映像なのですが、見ているだけでもううれしいものです(*´ω`*)

絵も公開されてるのはないので、実際見て楽しんでくださいね!(たぶんこのイベント限定??
スタンドもしっかりいたのが癒されました(*´∀`*)

原画もあのシーンやらたっぷり!やらあってニヤニヤもの・・いやぁいいイベントでした。
日曜でしたが、普通に空いてましたので、ジョジョ好きなら是非!!!!



であとは映像が流れてる真っ暗な部屋。。。実際の人の映像が怖かった(´・ω・`)

すごかったのが影動画みたいな作品!!レールにライトがついた電車?が走ってる真っ暗な部屋。
壁にはそのライトからできる光と影のトンネルや人や建物の影・・これは鳥肌物で言葉がでませんでした。。
また機会あったらゆっくり見たいですが。。来週行けたらいいな(´・ω・)


しかし今日はツーリング日和でした・・・乗りたかった。。秋田で自分と同じZ250見れたのがうれしかった!!(^ω^)
来週も今日みたいに晴れたらいいなー。一週間がんばらないと!(`・ω・´)シャキーン
by Z250love | 2014-10-26 23:02 | さぶかる | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250