人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2連休。

巷は3連休ですが・・・私は2連休なのです(´・ω・`)

なので昨日は相方さんと浅虫水族館でイルカを見て~~~の深浦の北金ヶ沢の大イチョウ@ライトアップを見に行きました。
朝は晴れてたけど、水族館でたら土砂降り。。深浦に行く途中では雪がない中の除雪車渋滞orz

花火にゃ間に合いませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
なのでまた戻ってライトアップを見に行ったのです。去年も見たけど今年も素晴らしいいいいいいいいいいい

2連休。_c0336907_22503993.jpg

2連休。_c0336907_22501788.jpg

2連休。_c0336907_22500515.jpg

2連休。_c0336907_22495121.jpg


遠くから見ても闇に浮かぶ黄色い塊。でかい。近づくとこれまた綺麗。
見に来てる人も老若男女様々で、綺麗綺麗と呟いておりました。いやぁ綺麗でした・・・・・


んで今日は献血に行ったんですが、無念のリタイアにて男鹿半島を回りました。バイクです(*´ω`*)

昼も近いからまず某自販機うどん。やってなかったよ。。。かなしす
2連休。_c0336907_22511678.jpg


入道崎でコーヒーを飲む。すぐ出発。
2連休。_c0336907_22513243.jpg


最後に寒風山。風強くてほんと寒かった・・
2連休。_c0336907_22522434.jpg

2連休。_c0336907_22523901.jpg



だけどこの好天のおかげか、結構な台数のバイクも見れました!
走り収めになるのかな・・まだまだ乗りたいなぁ(´∀`)
by Z250love | 2014-11-23 23:12 | Z250 ツーリング | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250