人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地獄の晩餐会に行ってきた

青森に行ったと同時にアウガでの目的であるヴィレッジヴァンガードへ。
なんか面白いモノあるかなーと行った所。。。。。まさかの大豊作w

激辛スナック×2 & 世界一不味いと言われるアレ
地獄の晩餐会に行ってきた_c0336907_21044981.jpg



というわけで昨日早速食べました。晩餐会に行ったというか。
地獄の晩餐会に行ってきた_c0336907_21001620.jpg


見た目はまんま写真の通りですが、これまたなかなかのカラさ。暴君ハバネロより辛い気がする。
このパッケージのうまい棒みたいなの食べましたが、それよりダンチで辛いですね。

尻も熱くなって、なかなかのやられっぷりでした。。。ゲキカラリアットも楽しみです(*´ω`*)
by Z250love | 2014-12-29 21:09 | 辛いもの | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250