人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【TKG】卵卵ひろばにいってみた【食べ放題?】

もう一週間も前ですが。。(;´∀`)

青森の卵卵ひろばにも行きました。つまりルートはR7⇒田子町⇒盛岡⇒田沢湖⇒R341⇒大館⇒帰宅・・・

480キロでしたが、500行かないと気がすまないようになってきました。距離感おかしいかなぁ・・



話を戻しますがかなり前に道を間違えて卵卵ひろばにいけず・・のリベンジになります。
東北でTKG(タマゴカケゴハン)を食えるとこ探してたらあったんですよね。ココと山形と宮城・・・・しかも全部遠い。

なぜ隣県と言える場所がない(´Д`)ハァ…
てことで一番近い三戸は卵卵ひろばにしました。
(´・ω・`)




で着きました。
【TKG】卵卵ひろばにいってみた【食べ放題?】_c0336907_19141262.jpg



店内に入って見渡してみるも・・TKGの文字はない。よく見て回ると



















TKGのコーナーは
12月??日で終わりました
の文字が・・

うっそだろ(´・ω・`)

タッコーラを買って、昼に卵卵ひろば着いてTKGワクテカで着いたのに・・・・(´;ω;`)ブワッ


あまりの出来事にガチでテンションダダ下がりでした・・・・・
って今見たら12月7日で終わってたようです。まさかFBに書いてたとは。。。確認不足でした(´・ω・`)


ちなみにレジのときに聞いてみました、TKGの再開の予定は・・・・??



















「ないですね」(ニッコリ)






あ、だけどおもしろいもの買いましたよ。ゆでたまごの塩。
【TKG】卵卵ひろばにいってみた【食べ放題?】_c0336907_20101340.jpg


心の声 (塩で温泉たまご味ってどんなんだよ・・)


なるほど温泉たまごです。あんまり見かけないのでいいネタになりましたありがとうございました

---------- 終了 -----------

by Z250love | 2015-05-16 20:32 | たべもの | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250