人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田内陸線のりものまつりに行ってきた

阿仁合駅にて

ここもまた数年ぶりですね・・・白バイ見たさに行ってきましたww
会場はやはり子供連れの家族が9割。カメラ構えた人なんぞ自分くらいでした(´・ω・`)

まぁそれはいいんですがこのイベント、甘く見てました。すごい人の数。なのでサクッと回ってきました(´∀`)


木製ハコスカ風車両(GTウイング付)
タイヤはフォークリフトが履くようなタイヤで、マフラーは木製砲弾型。カッコいいですね~。
秋田内陸線のりものまつりに行ってきた_c0336907_21141765.jpg

秋田内陸線のりものまつりに行ってきた_c0336907_21143384.jpg


続いてバギー。660cc??
秋田内陸線のりものまつりに行ってきた_c0336907_21152681.jpg


木を持ち上げたまま皮向いたり斬ったり、すごいマシンのデモ。
切った木を3本縦に積んでました・・すげえΣ(´∀`;)
秋田内陸線のりものまつりに行ってきた_c0336907_21160563.jpg
秋田内陸線のりものまつりに行ってきた_c0336907_21171505.jpg
秋田内陸線のりものまつりに行ってきた_c0336907_21174527.jpg



そして目的の白バイ!!!おなじみVFR800。こちらは跨らせていただきましたァァン!!(写真は貼りません)
秋田内陸線のりものまつりに行ってきた_c0336907_21145394.jpg

ハンドルが結構高くて楽でした。Z250より楽そう・・・少し警官の方と談笑(´∀`)

そしてこちらもおなじみCB1300P。こちらもかこいいですね~。子供達に大人気でした。
秋田内陸線のりものまつりに行ってきた_c0336907_21150713.jpg




白バイを離れ、駅前でくま駅長が初お目見えとのこと。



秋田内陸線のりものまつりに行ってきた_c0336907_21193688.jpg
秋田内陸線のりものまつりに行ってきた_c0336907_21183438.jpg
秋田内陸線のりものまつりに行ってきた_c0336907_21191349.jpg


なんてかわいさだ!!小熊はかわいいですね・・小熊は。爪は痛そうでした(汗

続いてゆるきゃらも登場。
秋田内陸線のりものまつりに行ってきた_c0336907_21202290.jpg
秋田内陸線のりものまつりに行ってきた_c0336907_21204765.jpg
秋田内陸線のりものまつりに行ってきた_c0336907_21205963.jpg
秋田内陸線のりものまつりに行ってきた_c0336907_21212758.jpg
秋田内陸線のりものまつりに行ってきた_c0336907_21215626.jpg
秋田内陸線のりものまつりに行ってきた_c0336907_21221132.jpg


この他にもスギッチがいましたが普通に撮影してませんでした(爆

ばたもっちの破壊力がすごい。美郷町のも破壊力ありますね(水色の)
ないりっくんは後ろから見ると白目みたいでかわいかったです。。。

とあとは色々回って帰宅でした。バイク乗りたいですね(´・ω・`)
by Z250love | 2015-05-17 21:25 | クルマ おでかけ | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250