人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ずん子】ずんだうーめんを食べてみた【沼】

以前蔵王キツネ村に行った際についつい買いました。呼ばれたんでしょうか・・|д゚)

【ずん子】ずんだうーめんを食べてみた【沼】_c0336907_19141163.jpg

キツネマーク付きだよ!


早速空けてみます(・∀・)
【ずん子】ずんだうーめんを食べてみた【沼】_c0336907_19142298.jpg

シンプルに麺とタレというかなんというんでしたっけ(ぇー
あとずん子ステッカー(002でしたが・・何種類かあるのかな?)


なんだよずん子って・・って思ったんですが、ググってみると東北応援キャラなんですね~。
ボカロもあるとは・・恐るべしずんこ。
しかも姉と妹が東北イタコ、東北きりたんと青森と秋田でしょうかね。これはうれしいぜ!!



・・・っていうのは最近知ったんですが。パケ脇のキャラもなんともかわいい(ニッコリ
【ずん子】ずんだうーめんを食べてみた【沼】_c0336907_19145271.jpg

【ずん子】ずんだうーめんを食べてみた【沼】_c0336907_19150485.jpg



べ、別にハマッたわけじゃないんだからね!!


では話を戻します。茹でてかけて出来上がり。2食分
【ずん子】ずんだうーめんを食べてみた【沼】_c0336907_19144138.jpg



うん、んまい!(^ω^)

駄菓子菓子・・・2食。思ったより多くてお腹いっぱいでございました。まさにコレ状態。
【ずん子】ずんだうーめんを食べてみた【沼】_c0336907_19150485.jpg




っと今日は献血帰りに天王の道の駅のキャラクターカーフェスタにちょい寄り。
まさかずん子の手がここまでとは
【ずん子】ずんだうーめんを食べてみた【沼】_c0336907_19181917.jpg



べ、別にry
by Z250love | 2015-06-28 19:32 | たべもの | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250