人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【悲報】 雨 が 降 ら な い

バイクに乗れるのは非常にありがたいんですが・・

秋田、ほんと雨少ないですハイ(・ω・)
山の方のダムだいじょうぶなのかしら・・心配です。八郎湖のアオコも大丈夫かしら(´・ω・`)


なんて思いながら昨日は所用で車を夜に動かしました。そしたら1時間走っただけでこの有様
【悲報】 雨 が 降 ら な い_c0336907_21282903.jpg


OH! MY! GOD!


って画像でみるとそれほどでもないですね・・・もちろんボディ全体、ミラーにも万遍なくブツブツが・・
昨日国道走ってるときも、空になんかぐるぐるしてるものが数箇所・・小虫竜巻ですねハイ。

あんな虫いるならバイク乗りたくなくなりそ\(^o^)/


こりゃ夏の蚊も増えそうな予感・・・雨降らないかなー(´・ω・)
by Z250love | 2015-07-07 21:32 | 日常 | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250