人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Z250】オイル交換してみた【定期整備】

前回のオイル交換8092キロ

今回は・・・・・・
【Z250】オイル交換してみた【定期整備】_c0336907_21061879.jpg


大体5000ですね。ゾイルいれてたんで5000にしましたが、次からは3000にしたいと思います(・∀・)


さて、2回目のオイル交換。前回付けたマグネットドレンの効果や如何に・・・・(`・ω・´)

さくっとアゲます。抜きます。ヘドロですわヘドロ。
【Z250】オイル交換してみた【定期整備】_c0336907_20281626.jpg



レッツドレンチェック!!!!!!んん??
【Z250】オイル交換してみた【定期整備】_c0336907_20285474.jpg


【Z250】オイル交換してみた【定期整備】_c0336907_20300780.jpg



うん、取れてる取れてる。。。怖いなこっりゃ・・・っとなんかありますよっと。
【Z250】オイル交換してみた【定期整備】_c0336907_20293851.jpg





よく見ると緑色のなんかが・・・
もちろん廃オイルの方にも少し緑片がありました。なんじゃろか。。



気になりますがとりあえず交換。今回は金が無くてもう涼しい時期になるから部分合成。
【Z250】オイル交換してみた【定期整備】_c0336907_20303697.jpg



高回転域での滑らかさが復活したよーな気がします(;´∀`)
このオイル買った次の週にモチュが安かったのは悲しかったです (つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
by Z250love | 2015-08-30 21:19 | Z250 整備 | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250