人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ゲーム】スーファミのコントローラを綺麗にしてみた。

というわけで昨日はでかけたんですが、本日日曜日はゆっくりです。
バイクも雨で乗れないし・・・じゃあやるか!!!!!!




コントローラーを開けるッ!!
【ゲーム】スーファミのコントローラを綺麗にしてみた。_c0336907_20421294.jpg



・・・・・あとは全部綺麗にウェットティッシュがあったので拭きました。手垢きったねぇ・・・(´・ω・`)
【ゲーム】スーファミのコントローラを綺麗にしてみた。_c0336907_20423117.jpg




なかのシリコンゴムについてる基盤に触れるゴムはティッシュで乾拭き、あとはウェットでキレイキレイ!!
【ゲーム】スーファミのコントローラを綺麗にしてみた。_c0336907_20424130.jpg


色もすっきり綺麗な純正・・・ではないけど元通り(・∀・)
そいやこのハドソンの蜂マーク、ここ数年みてないなぁ・・ってググッたら。。。
オーーーマイゴーーーッドッッ!!


うそだろ・・・・なんて悲しいことだ・・・・(´;ω;`)
そういえば高橋名人もバイク乗ってるんですよね。ああちょっとショックなハドソンの顛末・・



で話は戻りますが、昨日ブックオフを回ってたら奇跡的にスーファミのAVケーブルがあったので買ったのです(゚∀゚)
音が片方しか出てなくてしばらく放置してたけど、音が両方から出たらやる気でてコントローラの洗浄なのです。


【ゲーム】スーファミのコントローラを綺麗にしてみた。_c0336907_20434768.jpg

音楽も最高!!そして難しい!雨の日はしばらくこれで遊べそうです・・(´∀`)


毎度思うけど、自分がハマるor大好きなゲームは身近にやってる人が誰もいませんww
伝説&タクティクスオウガしかり、真メガテンやライドウにアバチュしかり。。。(;´Д`)
by Z250love | 2015-09-13 20:58 | さぶかる | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250