人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【クルマ】ショック交換してみた【整備】

さて、今日はひさびさの雨なので・・・さくっと雨の前にショック交換です。

【クルマ】ショック交換してみた【整備】_c0336907_23005363.jpg

これで最後かな・・・寂しいけどもういいや(;´Д`)

約17万キロ使用のDスポーツショック純正黒光りショック

【クルマ】ショック交換してみた【整備】_c0336907_22575149.jpg


取り付け。怪しい黒艶感
【クルマ】ショック交換してみた【整備】_c0336907_23022665.jpg




さすが純正。すさまじいロールとただただ柔らかい乗り心地
いままでのガタガタから開放されました(リヤのみ



フロントがまだDスポなので走っててリヤだけぬるっとした気持悪さがありますが・・・
快適だからいいですww


by Z250love | 2015-11-14 22:42 | クルマ 整備メモ | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250