人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Z250】献血ツーリング【走り収め】

いよいよ週間天気に雪マークがつきました(´・ω・`)




よって今日は下手したら走り収めになる可能性・大ッ!まずは献血に向かいます。

バイクで


秋田市内に入って本日初バイクが前にいて、信号で別れたんですが・・
カウルから判断するに、なんと白のZ250!秋田で初めてみたー(^ω^)
献血前からテンションアゲです

献血終わってからは入道崎へ行こうと思い、セリオンから海を走ります。
天王あたりを走ってると、結構バイクいましたね~。みんな走り収めなのかな~

男鹿半島方向を見ると雲がすごい。迷った挙句、諦めて大潟村へ向かいます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
だって、、、路面がもう濡れてたんだぜ・・・・濡れたくないもん!
【Z250】献血ツーリング【走り収め】_c0336907_20204525.jpg



さぁ歩くよー
【Z250】献血ツーリング【走り収め】_c0336907_20164486.jpg


なんてこった・・・ピザマンや肉まんも売ってるだと・・・ッ!!
だがしかし・・・あんまん以外売り切れ\(^o^)/オワタ

せっかくバイクで来たので買うものは決まってますよね(ぇ


【Z250】献血ツーリング【走り収め】_c0336907_20171496.jpg

マンゴーソフトー


うん、寒空で食べるソフト・・・んまああぁあぁああああいいッッ!!
人の目は気にしちゃいけませんハイ。

しかしひでー曇り空だ・・・・・
【Z250】献血ツーリング【走り収め】_c0336907_20181014.jpg




少し走り足りないので上小阿仁方面へ向かいますお(・∀・)
むしょうに橋桁が見たくなったのでいってみた


【Z250】献血ツーリング【走り収め】_c0336907_20373364.jpg

【Z250】献血ツーリング【走り収め】_c0336907_20335532.jpg
【Z250】献血ツーリング【走り収め】_c0336907_20270688.jpg
【Z250】献血ツーリング【走り収め】_c0336907_20261333.jpg
【Z250】献血ツーリング【走り収め】_c0336907_20241556.jpg


トラス構造ってこれですよね(うろ覚え
Z250はトラスフレームじゃないですが、SLがトラスなので感慨にふけってみましたよ(変態
【Z250】献血ツーリング【走り収め】_c0336907_20340769.jpg



あとは寒いんでさっさとリターン。献血のお土産に喰らいつきます


【Z250】献血ツーリング【走り収め】_c0336907_20433873.jpg

バァーーーンッ





【Z250】献血ツーリング【走り収め】_c0336907_20374690.jpg


もう(空腹が)限界だッ!喰うねッ!!!



こうして走り収めが終わってしまいました。チャンチャン!
あー乗れないの寂しいなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by zほしい at 2015-11-23 22:01 x
献血と走り納めおつかれさまです\(^o^)/
やっぱり寒いのは辛そうですねー
それはそうと、普通免無事合格しました!

こちとら西日本なのでまだ走れるかな?と思ってますがϵ( 'Θ' )϶
バイクの寒さを知らないのでウェア選びから始めます笑
Commented by Z250love at 2015-11-24 23:35
> zほしいさん
おおー!ついに合格したんですね!おめでとうございます♪(人´∀`)
Zはこれから納車でしょうか?いよいよですね(゚∀゚)
雪があんまり降らないところは正直うらやましいですw
ウェア選びも楽しみの一つだと思うので、じっくり選んでみてくださいね。
by Z250love | 2015-11-22 22:29 | Z250 ツーリング | Trackback | Comments(2)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250