人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【悲報】俺氏 バイクに乗れない日々再び【ドナドナ】

冬真っ盛り。ようやく雪マークが毎日で+(0゚・∀・) + ワクテカ +
やっぱり雪国育ちだと雪がない冬は落ち着かないし楽しくないですねぇ。。降りすぎは困りますが(;´Д`)

  な  の  で  


おー見事にボッコボッコじゃのう

【悲報】俺氏 バイクに乗れない日々再び【ドナドナ】_c0336907_21151591.jpg

【悲報】俺氏 バイクに乗れない日々再び【ドナドナ】_c0336907_21152786.jpg


3箇所のボコボコは勉強代として覚えておこう・・・・・・

1・買って1年目でのリヤショック交換での落下

2・去年リヤスタンドが曲がってたのに気づかず上げて落下

3・同上(爆



っはっははh・・・さよならR-11。せっかくだから構造を見てみよう(/ω・\)
【悲報】俺氏 バイクに乗れない日々再び【ドナドナ】_c0336907_21141813.jpg


おう・・真ん中に筒がある。筒に排ガスがブツかってパンチングから拡散なイメージなんですかね。
しっかし汚いもんだ/(^o^)\


なのでしばらくZちゃんのメンテに励みたいとおもいます・・(´・ω・)
by Z250love | 2016-01-06 21:26 | Z250 整備 | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250