人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Z250】整備態勢を整えてみた【冬の整備】

寒い冬はどうも車庫に向かう気が起きませんね・・・
ですが一旦スイッチが入るとやるお!(`・ω・´)シャキーン


ってなりますよね?なりませんかね・・・

【Z250】整備態勢を整えてみた【冬の整備】_c0336907_21060789.jpg

なので帰ってきてからカウルだけ剥がしました。あ、バッテリも外しましたよっと(^ω^)
いろいろやりたいことあるんでジックリ取り組んで行こうかなと思ってます。


バッテリーのメモ。この冬持ったら新品に換えてあげよう。
【Z250】整備態勢を整えてみた【冬の整備】_c0336907_21063007.jpg

by Z250love | 2016-01-19 21:14 | Z250 整備 | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250