人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【車で】冬の動物園にいってみた【おでかけ】

今日は休みなので献血をしてきました(・∀・)

いやぁー、まさか取り締まりを2回も見るとはおもわなんだ。。。
まずは携帯かベルトかな?低速走行時での取り締まりを確認。
その後動物園から出てきたら高齢者マークのキューブが追い越し車線をぶっ飛ばしていて・・・
そのあとをぶっ飛ばしていく黒いレガシィ・・・なぜか直線でブレーキをしたんでまさかと思ったんですが(・∀・)

ええ、覆面でしたよ。7号のバイパスでの取り締まりは初めて見ましたね。久々にびっくりでしたww


さて、本題の大森山ですが、某ツイッターで有名なったスズメの看板があるところです。
いやぁかわいいのいっっぱい!!ふくろうも訓練しますよ~とのことで見学させていただきました。梟匠かっこいい・・・・!
【車で】冬の動物園にいってみた【おでかけ】_c0336907_21313407.jpg
【車で】冬の動物園にいってみた【おでかけ】_c0336907_21315159.jpg
【車で】冬の動物園にいってみた【おでかけ】_c0336907_21320255.jpg
【車で】冬の動物園にいってみた【おでかけ】_c0336907_21322461.jpg
【車で】冬の動物園にいってみた【おでかけ】_c0336907_21324739.jpg
【車で】冬の動物園にいってみた【おでかけ】_c0336907_21331141.jpg
【車で】冬の動物園にいってみた【おでかけ】_c0336907_21332995.jpg
【車で】冬の動物園にいってみた【おでかけ】_c0336907_21334920.jpg
【車で】冬の動物園にいってみた【おでかけ】_c0336907_21341504.jpg
【車で】冬の動物園にいってみた【おでかけ】_c0336907_21343747.jpg
【車で】冬の動物園にいってみた【おでかけ】_c0336907_21350662.jpg
【車で】冬の動物園にいってみた【おでかけ】_c0336907_21354880.jpg
【車で】冬の動物園にいってみた【おでかけ】_c0336907_21360452.jpg
【車で】冬の動物園にいってみた【おでかけ】_c0336907_21363250.jpg
【車で】冬の動物園にいってみた【おでかけ】_c0336907_21365111.jpg
【車で】冬の動物園にいってみた【おでかけ】_c0336907_21370317.jpg
【車で】冬の動物園にいってみた【おでかけ】_c0336907_21373624.jpg
【車で】冬の動物園にいってみた【おでかけ】_c0336907_21375106.jpg

【車で】冬の動物園にいってみた【おでかけ】_c0336907_21382525.jpg
【車で】冬の動物園にいってみた【おでかけ】_c0336907_21385041.jpg
【車で】冬の動物園にいってみた【おでかけ】_c0336907_21392441.jpg
【車で】冬の動物園にいってみた【おでかけ】_c0336907_21393929.jpg
【車で】冬の動物園にいってみた【おでかけ】_c0336907_21395003.jpg


1年ぶりに行きましたが、紹介の看板に若さが感じられて新鮮でしたね。(´・ω・`)とか見れる日がくるとは・・・
個人的にはこういうのは全然アリ!なので楽しかったです。やはり大森山動物園はいいですね( ´∀`)bグッ!

園内歩いてるときは快晴でしたが、15時で閉園で出てきたらふぶいててワロタ・・・
短い休みだけどいい気分転換になったかな。ブツも届いたのでホクホクです(なぞ
by Z250love | 2016-01-24 21:51 | 動物 | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250