人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Z250】ヨシムラ ステアリングステムナット装着【カスタム】

ステムベアリングのグリスアップの記事でさらっと載ってますが・・・|д゚)


ヨシムラのステアリングステムナットをつけました。

まずは純正。
これはこれでいいんですが、レバーを黒にしたのでピカピカなのは目立つんですよね・・
【Z250】ヨシムラ ステアリングステムナット装着【カスタム】_c0336907_21124946.jpg



アフター
【Z250】ヨシムラ ステアリングステムナット装着【カスタム】_c0336907_20362538.jpg


うん、でかい!
ですがグレーがハンドル周りをシメてくれてます。これで以前から付けてたオイルフィラーキャップともオソロになりました。たまらんぜ・・!


純正のステアリングステムナットのサイズは22
ヨシムラは32となります。


なのでソケットが必要になりますね。。ほぼ使わないサイズなので、買わずにレンタルしましたww

装着にあたっては、ハンドルをずらす必要があります。
キャップボルトを外して押さえ?を外して、あとはハンドルをメーター側にずらすだけですが・・(;´∀`)





去年の今頃は鯵ヶ沢⇒弘前まで初ツーリングしたんだよなぁとしみじみ。
今年はまだまだ天候不順というか普通に冬です。走れそうにありません・・(´・ω・`)
by Z250love | 2016-02-19 21:22 | Z250 カスタム | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250