人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Z250】今回の燃費

318キロで10.01リッター給油。
31.76キロになりました(´∀`)

もちろん擦りきりいっぱい。うん、特に燃費は変わらずかな?今後に期待(・∀・)
【Z250】今回の燃費_c0336907_20344192.jpg



・・・今日からGWに入りました。ぼちぼちツーリング行きたいけど
危ない車多くて怖いです(;´Д`)
Commented by とみぃ at 2016-05-02 14:24 x
うちのは19.5~22km/L…うらやましい。。。
Commented by Z250love at 2016-05-03 22:12
> とみぃさん
やはり4気筒は燃費が・・・知合いのZZR400も20くらいだったと思います。バイクで燃費とか言うなって言われますが、やっぱ気になりますよね(;´Д`)
昨日今日で510キロ走りましたが・・明日給油するので燃費が楽しみです( ・∀・)b 
by Z250love | 2016-05-01 20:39 | Z250 燃費 | Trackback | Comments(2)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250