人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【激辛】エースコック シゲキたりてるっちゃ?鬼シビ辛みそラーメンを食べてみた

続いてはこやつです。タイトルの通りですが、名前が長いので以下ラムちゃんとします(^ω^)
【激辛】エースコック シゲキたりてるっちゃ?鬼シビ辛みそラーメンを食べてみた_c0336907_19104031.jpg


ラムちゃんの中身はシンプル、写真の液体と粉の2種類です。
【激辛】エースコック シゲキたりてるっちゃ?鬼シビ辛みそラーメンを食べてみた_c0336907_19110028.jpg
【激辛】エースコック シゲキたりてるっちゃ?鬼シビ辛みそラーメンを食べてみた_c0336907_19112211.jpg



あとは湯を注いでそして完成です・・・
【激辛】エースコック シゲキたりてるっちゃ?鬼シビ辛みそラーメンを食べてみた_c0336907_19113323.jpg



スープは真っ赤で期待できますね。率直な感想ですが
辛いというよりしびれる感じです(ぇー

・・・というのもどうやら山椒が入ってた様子。かなり強い山椒でしたね・・マジでしびれますよ・・・コイツぁ!
辛いのそこそこ、痺れがマシマシという感じですがシゲキは強いのでこれはこれでいいと思います(´∀`)
辛いもの好きな方にはお勧めできるかなと思いますね。次のカップラも楽しみです(;´∀`)
by Z250love | 2016-05-17 18:21 | 辛いもの | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250