人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【激辛】COCO壱番屋 とび辛ラーメン を食べてみた【ラーメン】

珍しいのがあったので買ってみました。大体200円。
【激辛】COCO壱番屋 とび辛ラーメン を食べてみた【ラーメン】_c0336907_21292724.jpg


中身はシンプルに粉スープと辛味粉。
【激辛】COCO壱番屋 とび辛ラーメン を食べてみた【ラーメン】_c0336907_21294707.jpg



できあがりましたおいしそう(^ω^)
【激辛】COCO壱番屋 とび辛ラーメン を食べてみた【ラーメン】_c0336907_21302187.jpg



スープはとろみがあって麺によく絡んでくれます。ドロッとしたカレーラーメンです。
です・・ですが、辛いか?っていうと激辛には入りません。たぶんカレーの大辛と同じくらい。

ラムちゃん食った後だけに、かなり肩透かしを食らいました・・(´・ω・`)
軽く汗をかく程度な辛さなので、激辛入門にはいいかも知れません(何
by Z250love | 2016-05-25 21:46 | 辛いもの | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250