人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【悲報】ワイPSO2初心者 しまむらTシャツ買えずむせび泣く

今日からしまむらでPSO2Tシャツが販売ですね(・∀・)ノ

田舎なんで余裕だろう、、、まぁ買うかわからんし、とりあえず見てみよっと。
としまむらに行ったんですが、なんぼ見ても見当たらない。(´・ω・`)


よくよくみたら完売なってましたんですが・・・このクソ田舎で売り切れとかありえん(´;ω;`)

おかしいなーと某オク見たら案の定転売ヤーがいっぱいですね。恐るべしPSO2・・・
まぁ特に欲しくてたまんねえぜ・・・!!って感じじゃなかったからいいんですが、ただただ驚くばかりです・・


あ、自分はPSO2はPS4から始めたクチなので初心者ですよ(;´Д`)

【悲報】ワイPSO2初心者 しまむらTシャツ買えずむせび泣く_c0336907_22121103.png


初代からGCのカード版以外はやっててかなりハマッテたなぁ。
(画像はたぶんGC版?のスクショ。赤ソードにエルラッピーが懐かしい・・この後天使銃ゲット。)




DC版は従量時期から初めて、途中からテレホでやってましたね(歳がバレるwww)
潜ってる最中に落ちるとアイテムロストとか鬼畜使用でしたねぇ。。
だけどロストしてもまた同じ部屋に戻るとメンバーが待ってたりして物持ち寄ったり。


【悲報】ワイPSO2初心者 しまむらTシャツ買えずむせび泣く_c0336907_23061874.jpg
【悲報】ワイPSO2初心者 しまむらTシャツ買えずむせび泣く_c0336907_23062663.jpg
【悲報】ワイPSO2初心者 しまむらTシャツ買えずむせび泣く_c0336907_23064396.jpg
【悲報】ワイPSO2初心者 しまむらTシャツ買えずむせび泣く_c0336907_23065137.png


いつも集まるメンバーがいて、週末は楽しく遊んでた記憶があります。ハリセンとかハリセンとか。
潜ってレア集めより、マッタリ遊んで、終わったらチャットでおやすみーが日課だった。

当時はBBSも割と平和で、ゴリ頭求めてVH森100週もやったなぁ。懐かしい。

GC版に行ったのはいつも遊ぶ人と引越ししましたが、最後には音信不通。
・・・まぁ当時はHPとかもあんまりないし、メアド交換ももちろんしてないので当たり前ですが・・・

今でも元気だったらいいなーと思います。当時遊んだ人の個人サイトはまだ当時のままありました・・(´・ω・`)
マイナーだったけど、いいネトゲだったと思います。たまに泥棒もいたけども。
外国の人もいたりして、片言でチャットとかもいい思い出デス(´∀`)



んで10年くらいぶりにPSOに復帰してますが、進化ぶりにびっくり。ジャンプすんのか今のPSOは。
なによりびっくりなのがみんなの無言ぶりですが。。昔みたいなまったり感は皆無(個人的感)


まぁ基本無料なので適当に遊んでます。だからTシャツも思い入れがなくて、ある意味よかったですね(;´∀`)

by Z250love | 2016-06-18 22:27 | さぶかる | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250