人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ぼくの盆休み】デコトラと花火と。

そして4日目はデコトラを見に行きました。イベント自体は好きなんですが・・・
歩きタバコしてる観客もいて、割と不快なのは否めませんでした・・・ぶっちゃけもういいです(爆

【ぼくの盆休み】デコトラと花火と。_c0336907_19461826.jpg
【ぼくの盆休み】デコトラと花火と。_c0336907_19470560.jpg
【ぼくの盆休み】デコトラと花火と。_c0336907_19473960.jpg
【ぼくの盆休み】デコトラと花火と。_c0336907_19490876.jpg
【ぼくの盆休み】デコトラと花火と。_c0336907_19493798.jpg
【ぼくの盆休み】デコトラと花火と。_c0336907_19501194.jpg
【ぼくの盆休み】デコトラと花火と。_c0336907_19503618.jpg
【ぼくの盆休み】デコトラと花火と。_c0336907_19511047.jpg
【ぼくの盆休み】デコトラと花火と。_c0336907_19512823.jpg
【ぼくの盆休み】デコトラと花火と。_c0336907_19515483.jpg
【ぼくの盆休み】デコトラと花火と。_c0336907_19521093.jpg
【ぼくの盆休み】デコトラと花火と。_c0336907_19530779.jpg

【ぼくの盆休み】デコトラと花火と。_c0336907_19534402.jpg
【ぼくの盆休み】デコトラと花火と。_c0336907_19541063.jpg



バッテリー、定番のカオスですね・・(´∀`)
【ぼくの盆休み】デコトラと花火と。_c0336907_19521939.jpg





そして色々寄って男鹿の花火へ参ります。しかし日差しの強さよ・・・あっという間に焼けました。
道中はどえらく混んでましたが、いつもの場所は平和。BBQやってる家族がいっぱい。

近くのスーパーで飯やらを買出ししてゆっくりみてました(・∀・)
【ぼくの盆休み】デコトラと花火と。_c0336907_19565834.jpg
【ぼくの盆休み】デコトラと花火と。_c0336907_19575283.jpg
【ぼくの盆休み】デコトラと花火と。_c0336907_19582640.jpg


いやぁ風も割りとあって去年のような煙で何も見えないことにならなくてよかたですww

それに周りが良かった。能代の花火ではもう酔っ払いや叫ぶ子供がいて不快でしたが、、、
まったくそういうのがなくて皆しっかり花火見て楽しんでるなという感じでした。


・・まぁ相変わらず珍走連中がいたりして、目に付いたのはソレくらいでしょうか。
しかし警察も毎年何やってるんだかって思いますね・・・(´・ω・`)
by Z250love | 2016-08-14 19:43 | クルマ おでかけ | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250