人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【悲報】ワイの心のダイヤモンドが砕けそう【アニメ】

先週放送されたジョジョ4部の吉良の初スタンドシーン。話題になってますね。
悪い意味で。

【悲報】ワイの心のダイヤモンドが砕けそう【アニメ】_c0336907_22140328.jpg



いや、ね。個人的にですが自分の場合まず予告見るんですよ。違和感感じたんですよ。
見たんですよ。重ちーがおかしいんですよ。なんかバランスやら表情もおかしいんですよ。
【悲報】ワイの心のダイヤモンドが砕けそう【アニメ】_c0336907_22134436.jpg
【悲報】ワイの心のダイヤモンドが砕けそう【アニメ】_c0336907_22135607.jpg



見たら韓国のDRムービーだもの。演出もなんか嫌だった(爆

んで話題のキラークイーン。ここまでがっかりした回があったろうか・・・セリフがあたまに入んなかったレベルのショック。
だって公式も顔がなぁ・・・・これかわんねえだろ円盤でも。ああマジで冷めます。。
【悲報】ワイの心のダイヤモンドが砕けそう【アニメ】_c0336907_22140328.jpg

【悲報】ワイの心のダイヤモンドが砕けそう【アニメ】_c0336907_22141270.jpg





それでも今までも円盤で修正があったから期待したんですが。やはりひどい。
【悲報】ワイの心のダイヤモンドが砕けそう【アニメ】_c0336907_22114713.jpg



まず原画は日本人
【悲報】ワイの心のダイヤモンドが砕けそう【アニメ】_c0336907_22120293.jpg



んで韓国
【悲報】ワイの心のダイヤモンドが砕けそう【アニメ】_c0336907_22121189.jpg
【悲報】ワイの心のダイヤモンドが砕けそう【アニメ】_c0336907_22122016.jpg
【悲報】ワイの心のダイヤモンドが砕けそう【アニメ】_c0336907_22132535.jpg



今回のブルーレイは7~9話(間田、由花子1&2)ですが
7&9が例のDRムービー。意識してみると明らかに違いますね・・・・


韓国の方が全体的にノペーッとしてるし同じ動きが多い(その動きの早さの違いの演出が多い)
なんというか薄い

億安の$マークとか顔の線とか見ても明らかですがひどい。ジョウスケもなんか薄い。
そして康一君の目の焦点があってない(原作は由花子と目あってます。。




なんというかさすがにちょっとこれはガッカリっす。。。8~9連続で見ると全然違いますよ。
それでもブルーレイは買い続けますが。。。ジョジョが好きなだけに余計がっかりです。


1~3部までは全然の文句なしだったのにどうしてこうなった。。。(´・ω・`)
声優の演技が素晴らしいだけに残念至極。こんだけひどくなるなら分割3クールでもいいわ。
by Z250love | 2016-08-23 23:14 | さぶかる | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250