人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【季節物】超月と肉

今宵はスーパームーン。なんか毎年あるようで珍しくはないですが・・(;´Д`)
【季節物】超月と肉_c0336907_22315635.jpg
【季節物】超月と肉_c0336907_22321256.jpg


なるほど確かに明るいですね~。前に見た月の関係は月食が思いつきますが・・
いつ見ても天体物は気分が上がりますね。




なのでケンタで話題になっている?チッザを食べてみました。
【季節物】超月と肉_c0336907_22305315.jpg

【季節物】超月と肉_c0336907_22311213.jpg



980円という価格からするとこれはうーん。。。というのが本音w
ぶっちゃけコンビにチキン買ってきてチーズ乗せてサラミ輪切りにしたら半額でできそうな感じです(´・ω・`)
たんぱく質補給にはいいかもしれませんね。おいしかったです(・∀・)
by Z250love | 2016-11-14 22:50 | 日常 | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250