人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【季節物】アーツ・トワダ ウィンターイルミネーション2016を見に行ってみた。

12月に入り、初っ端の一週間が終りました。

今の仕事に就いて2ヶ月が経過。溶接班に配属されてますが、楽しくやれてます。
溶接って難しいけど、イメージ通りにビード決まるとたまらん気分になりますね。AW取れるようにがんばります(´∀`)



さて、そんな仕事が変わってからは連休もなく今までの仕事との違いに中々なれずでしたが
(と言うか前の仕事が休み多すぎなんですよ薄給だし。給料上がるとかやはりうそでしたか('A`)

重い腰を上げて思いつきでイルミネーション見に行くことにしました。彼女様アリです。
奥入瀬で苔ソフト食いたかったんですが、冬は無いんですよね。。(´・ω・`)



だからバラ焼きクレープチーズ入りを買ってみた。
具はおなじみバラ焼きと同じです。あとチーズ!!!!!さくさくピザ生地とバラ焼きがいい具合に合ってます。
400円ですが、これはお勧め。ちなみに冷凍だったのでその場でレンチンしてもらいました。
【季節物】アーツ・トワダ ウィンターイルミネーション2016を見に行ってみた。_c0336907_22593194.jpg
【季節物】アーツ・トワダ ウィンターイルミネーション2016を見に行ってみた。_c0336907_23005568.jpg



その後は一気に十和田市内へ入ります。ハローマックミニストップやらコメリやらで買い物して・・
前フリしてから、いつものうさカフェへ行きます(謎







だって写真も何もねーんだもの。店内に携帯すら持っていってねーんだもの(´・ω・`)

約2時間滞在。その後はようやっとの十和田美術館とかへ。
駐車場は体育館に止めましたが、1回200円と激安。

そこから徒歩3分程度でしょうか。青いLEDが目の前に現れます。
【季節物】アーツ・トワダ ウィンターイルミネーション2016を見に行ってみた。_c0336907_22185720.jpg



こりゃすごい。だけど目痛え


あの有名なブツブツの作品やな(名前が出てこない)
蓮コラというか、ブツブツが苦手なのですがやはり苦手です。。蜂の巣は大丈夫なんですがね。
【季節物】アーツ・トワダ ウィンターイルミネーション2016を見に行ってみた。_c0336907_22251938.jpg


そして内部。反射でようわからん(´・ω・`)
【季節物】アーツ・トワダ ウィンターイルミネーション2016を見に行ってみた。_c0336907_22205712.jpg

【季節物】アーツ・トワダ ウィンターイルミネーション2016を見に行ってみた。_c0336907_22261548.jpg



オーグルかな?
【季節物】アーツ・トワダ ウィンターイルミネーション2016を見に行ってみた。_c0336907_22290166.jpg

【季節物】アーツ・トワダ ウィンターイルミネーション2016を見に行ってみた。_c0336907_22273081.jpg
【季節物】アーツ・トワダ ウィンターイルミネーション2016を見に行ってみた。_c0336907_22362746.jpg



●村!!上、上ー!といいたくなる建物
【季節物】アーツ・トワダ ウィンターイルミネーション2016を見に行ってみた。_c0336907_22281550.jpg



RPGのラスダンみたいな。中は入れましたが満員でした。爺ちゃんモニターが見えたが・・・
【季節物】アーツ・トワダ ウィンターイルミネーション2016を見に行ってみた。_c0336907_22300317.jpg



美術館側には高足ガニ。ではなく高足アリがいました(赤いので3倍速いかと思われます)
【季節物】アーツ・トワダ ウィンターイルミネーション2016を見に行ってみた。_c0336907_22304233.jpg



ラストにマシュマロちっくな建物とクルマ。ベースが気になる・・
【季節物】アーツ・トワダ ウィンターイルミネーション2016を見に行ってみた。_c0336907_22311300.jpg
【季節物】アーツ・トワダ ウィンターイルミネーション2016を見に行ってみた。_c0336907_23182854.jpg


帰りにクリスマスツリーも点灯していてきれいでした。
【季節物】アーツ・トワダ ウィンターイルミネーション2016を見に行ってみた。_c0336907_22330491.jpg




なんというか、市内が美術地域みたいでいいとこだなと思いました(´∀`)
ポールの上が馬顔だったりどんぐりだったり。時間あったらゆっくり散策してみたいですね。
by Z250love | 2016-12-05 23:21 | クルマ おでかけ | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250