人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【行く年】今年1年の出来事をまとめてみた【来る年】

お疲れ様です。本日も絶賛仕事でした。
帰ってからコレ見てたんでTVはほぼ見てません・・(´・ω・`)
CBR250RRの速さったらよ・・・Z250乗りとしてはカワサキの巻き返しを期待します( ゚д゚ )
【行く年】今年1年の出来事をまとめてみた【来る年】_c0336907_21031780.jpg




Z250でのソロツーも色んなとこへ行きましたね・・ということでまとめてみました。


3月
鯵ヶ沢 北前屋ラーメンツーリング

4月
R105経由、山のはちみつ屋ツーリング
角館、桜鑑賞ツーリング

5月
鳥海ブルーラインツーリング
鹿角、道の駅スタンプツーリング
蔵王、お釜とミッキーランドと蔵王大権現と山寺ツーリング

8月
宮古ツーリングツーリング未遂事件
八幡平ツーリング、ダンボー散る。
大葛おやじ祭りでエクストリームショーを見る

9月
某社を退社。そしてZ250と北海道へ。
以下リンクは旅の記事になります。


10月
元同僚と浜田省吾のライブへ。そして新しい職場での仕事開始。
竜飛岬へソロツー。
夜間のハロは珍しいから撮影⇒遊びで某TV局へ投稿⇒採用の電話くるも出れず⇒他の採用/(^o^)\

11月、12月
特になしw仕事ばっかしてました。





なんというか、ツーリング自体が飛躍的におかしくなったといわれた1年でした。
とは言ってもただ夜に帰るのがトラウマになってるので、早朝出て夜前には帰りたいだけなんですがね・・

ブログ的には、ツーリング先で出会った人や実際に会った人からコメントを頂いたり・・・
色々あった1年になりました。来年はバイク的にはかなり地味な内容になると思われます。
まず仕事である溶接の勉強をして技術を磨くことを第一に、あとは車のための貯金がメインになる予定な感じです。

今まで如何に自分がぬるま湯な職場にいたか・・・ヒュームはきついけど仕事は楽しいですよ(^ω^)
バイクはとりあえずは消耗品の交換やらがメインな1年になるでしょう(なるとは言ってない)

ともあれ今年1年、つたないブログですが見ていただいた皆様に感謝いたします。
来年もよろしくお願いいたします・・・よいお年を~(・∀・)ノシ
by Z250love | 2016-12-31 23:42 | Z250 つぶやき | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250