人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おでかけ】自由すぎる書道展を見に行ってみた。

以前から現場には何度か行ってて気になってた書道展。
弘前のイトーヨーカドーの地下通路に毎年この時期に展示しております。


今年は個人的にかなりインパクトがありましたね・・・
まずはこちらから。まぁはっきり言ってあれだ

読めねえよ
(褒め言葉
【おでかけ】自由すぎる書道展を見に行ってみた。_c0336907_21183209.jpg


難解漢字シリーズですね。大人でも読めないのに・・テーマとはいえ、敬意を表します(;´∀`)




続いてこれはまんまですが、珍しい星座。続いて城シリーズに昔話・・・いやぁテーマが色々すごいw
しまいには恐竜まで・・・:(;゙゚'ω゚'):
【おでかけ】自由すぎる書道展を見に行ってみた。_c0336907_21185506.jpg
【おでかけ】自由すぎる書道展を見に行ってみた。_c0336907_21191291.jpg
【おでかけ】自由すぎる書道展を見に行ってみた。_c0336907_21194730.jpg
【おでかけ】自由すぎる書道展を見に行ってみた。_c0336907_21201543.jpg





んで個人的に気になってたのはコレ。
北斗の拳の流派と奥義
【おでかけ】自由すぎる書道展を見に行ってみた。_c0336907_21202720.jpg
【おでかけ】自由すぎる書道展を見に行ってみた。_c0336907_21204729.jpg




原作にあったかな?って言うのが2個ほどありますが、北斗好きならコマが出てきますね。。
ほんと素晴らしいですw

行く人も立ち止まってみる人も結構いました。知らない人みたら何コレでしょうね(;´Д`)

※魔龍過列破と五車山蛾斬ってアニメで出てきたんですね。
マニアックすぎる選択なんですが、決めるのは生徒なんでしょうか・・・?



マメ知識コーナーもあったり。こういった型から外れたのって面白いですよね。いい企画?だと思います・・・
【おでかけ】自由すぎる書道展を見に行ってみた。_c0336907_21223742.jpg

by Z250love | 2017-03-22 21:46 | クルマ おでかけ | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250