人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【妙味】パインアメチップスを食べてみた【上等】

パイン飴の・・・ポテチだと・・・!?
【妙味】パインアメチップスを食べてみた【上等】_c0336907_20143789.jpg



ピザポテトが販売中止になったりかなりの影響が出た去年の北海道の台風被害。
そんなジャガイモ不足が叫ばれる中にこんな妙な味のポテチ発売してくれたヤマヨシさんマジパネェわ


・・・裏にはパイン飴の誕生秘話が書かれていますね。なんと言う裏話・・・
パイン飴ポテチの誕生秘話も聞きたいんですが
【妙味】パインアメチップスを食べてみた【上等】_c0336907_20152243.jpg




まぁともあれ開けてみるといたって普通。香りがすでにパイン飴なんですが・・
味も。。うん。パイン飴

最初は中々面くらいますが、数個食べると普通になりました(個人差があります)
わりと、自分は好きな味なので安くなってたらまた買ってみようと思いますww
【妙味】パインアメチップスを食べてみた【上等】_c0336907_20162421.jpg

by Z250love | 2017-05-25 18:57 | 珍食 | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250