人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【朗報】プレゼント応募したら当選してみた

仕事から帰宅したら妙な封筒がありまして( ゚д゚ )
【朗報】プレゼント応募したら当選してみた_c0336907_22544374.jpg




まさかこいつァ・・・!!まさか・・・・!!!!
【朗報】プレゼント応募したら当選してみた_c0336907_22564254.jpg





Yes!ネジチョコ!
【朗報】プレゼント応募したら当選してみた_c0336907_22570405.jpg
【朗報】プレゼント応募したら当選してみた_c0336907_22572066.jpg



ええ、うわさで聞いてた螺子チョコです。
日東精工様のサイトで応募してみたんです。螺子の日に(6月1日)
しかもまさかコレはまらんよナァ・・と思ったらこれは中々の精度。バッチリ締結できます。

しかも味もこりゃよだれズビッって感じでおいしゅうう。。。だけど食べるのもったいないw
【朗報】プレゼント応募したら当選してみた_c0336907_22573145.jpg
【朗報】プレゼント応募したら当選してみた_c0336907_22574878.jpg



ねじっとくんもかわいいです。いやぁ今年ももう半年が終わりそうですが、嬉しいことあって嬉しいです(^ω^)
【朗報】プレゼント応募したら当選してみた_c0336907_22575789.jpg

【朗報】プレゼント応募したら当選してみた_c0336907_22575789.jpg

by Z250love | 2017-06-10 23:05 | たべもの | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250