人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【悲報】キリ番

2月28日に6kmで納車となった愛車のあるとですが

7月1日で無事10000キロを越えました(´∀`)
【悲報】キリ番_c0336907_22034927.jpg
【悲報】キリ番_c0336907_22041046.jpg



・・・約4ヶ月で10000となると、1年でざっくり30000キロになってしまいますね・・・・(´・ω・`)
それだけはなんとかして阻止したいところですw



最近は某お手軽変化のアレにハマッテイマス。。通勤前、通勤後で追加したりして変化を楽しんでますが・・・
割と効果が激しくて驚きです。話しても誰も信じませんがw

まだまだ確定していないのでネタとしてはまだまだかかりそうな感じですが・・
そのうちアップしようかなーと思ってます。


by Z250love | 2017-07-02 22:11 | くるま きりばん | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250