人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【音楽】浜田省吾 100%FAN FUN FAN 2017(宮城:東京エレクトロンホール初日)に行ってきた【幸運襲来】

10月15日。
朝も早くから出発です・・・昼頃には仙台市内にて駐車場確保+昼飯完了。

あとは駅とクルマと行ったりきたりしたわけですが、、、いやぁ色々カルチャーショックw

これは。。。ようは逆な奴でしょうか(謎)
まぁ危ないですよね。そんな楽で稼げるわけ無い(真顔
【音楽】浜田省吾 100%FAN FUN FAN 2017(宮城:東京エレクトロンホール初日)に行ってきた【幸運襲来】_c0336907_21245469.jpg




TELホール前にて音楽活動~。公園でも飯系のイベントやってましたね・・・すごい人だった。
秋田ってぶっちゃけこういうイベントってないですよね(歌系)
【音楽】浜田省吾 100%FAN FUN FAN 2017(宮城:東京エレクトロンホール初日)に行ってきた【幸運襲来】_c0336907_21251631.jpg



駐車場のお断り車両。ミニバンはまだしも、RVシャコタンてアンタ!!
【音楽】浜田省吾 100%FAN FUN FAN 2017(宮城:東京エレクトロンホール初日)に行ってきた【幸運襲来】_c0336907_21260668.jpg




NHKのキャラがかわいかった。
【音楽】浜田省吾 100%FAN FUN FAN 2017(宮城:東京エレクトロンホール初日)に行ってきた【幸運襲来】_c0336907_21253085.jpg





あと宮城と言えばジョジョ。

広瀬川や「靴のむかでや」などなど。。まぁ色々元ネタがあるわけですが
ざっくり歩いたところで一番興奮したのがカキョウイン
【音楽】浜田省吾 100%FAN FUN FAN 2017(宮城:東京エレクトロンホール初日)に行ってきた【幸運襲来】_c0336907_21281752.jpg



そう、花京院ッ!その建物の名は花京院と書いていたッ!!
【音楽】浜田省吾 100%FAN FUN FAN 2017(宮城:東京エレクトロンホール初日)に行ってきた【幸運襲来】_c0336907_21283636.jpg




まぁむかでやは帰ってきてから気づいたので次回行ったら行きますね・・・(´・ω・`)
てかメディアテークも近かったんだナァ。。。色々勉強になりました。

しかしむかでやがまさかアーケード街にあったなんて。。。(´Д`)



あとはピカチュウがいたり。ていうかポケモンセンタートウホクってすごい
【音楽】浜田省吾 100%FAN FUN FAN 2017(宮城:東京エレクトロンホール初日)に行ってきた【幸運襲来】_c0336907_21315170.jpg



タイルに銀杏の模様があったり。銀杏の実落としてる爺ちゃんの笑顔がかわいかった(*´ω`*)
【音楽】浜田省吾 100%FAN FUN FAN 2017(宮城:東京エレクトロンホール初日)に行ってきた【幸運襲来】_c0336907_21334422.jpg




警察がいてレッカーされてたり。。違法駐車かな?秋田じゃあ見れないですね。。。
【音楽】浜田省吾 100%FAN FUN FAN 2017(宮城:東京エレクトロンホール初日)に行ってきた【幸運襲来】_c0336907_21302293.jpg






で夕方になってからのメインですw

【音楽】浜田省吾 100%FAN FUN FAN 2017(宮城:東京エレクトロンホール初日)に行ってきた【幸運襲来】_c0336907_21343024.jpg




実はですね。
今年の運使い切った事件がありまして。






こいつです。

【音楽】浜田省吾 100%FAN FUN FAN 2017(宮城:東京エレクトロンホール初日)に行ってきた【幸運襲来】_c0336907_19260505.jpg




【音楽】浜田省吾 100%FAN FUN FAN 2017(宮城:東京エレクトロンホール初日)に行ってきた【幸運襲来】_c0336907_22364736.jpg





免許と会員証見せて、座席券見たっけこれですよ。そら慌てるわ落ち着かないわ

【音楽】浜田省吾 100%FAN FUN FAN 2017(宮城:東京エレクトロンホール初日)に行ってきた【幸運襲来】_c0336907_22361628.jpg




まぁ45分後にはこうなったわけですがねww
ほんと最前線のど真ん中でしたから。。。。(;´∀`)
【音楽】浜田省吾 100%FAN FUN FAN 2017(宮城:東京エレクトロンホール初日)に行ってきた【幸運襲来】_c0336907_22365828.jpg



いやはやもう興奮もさることながら、感動でウルッと来ちゃいましたよあたしゃ。
5メートルほどのところに本人がいるんですから。。。。


セトリのネタバレは避けますがざっくり。
1部はカバーアルバム、2部からは「過去のライブで聴いたこと無い歌」
あとは3+4部みたいな感じでした(謎


ちなみに管理人は2011年の10月29.30日のさいたまからライブに参加しております。
あとは2012の宮城振替公演、2013の仙台サンプラザFFF、2015年の岩手県民会館、2016年のグランディ21と参加。



ゲストによるインタビュー(質問に答えるコーナー)はTさんとMさんとOさんでした(謎


いやぁ一生記憶に残りますね・・・家宝にします(´∀`)


さぁ次のライブはいつだろう・・・と帰り際に友人と話しながらの帰宅・・・
がんばるしかないんですがね。。。がんばろう。。。(;´∀`)
【音楽】浜田省吾 100%FAN FUN FAN 2017(宮城:東京エレクトロンホール初日)に行ってきた【幸運襲来】_c0336907_22370923.jpg




by Z250love | 2017-10-16 22:50 | さぶかる | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250