人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【朗報】俺氏 無事帰還する

昨日無事に千葉から帰宅して今日から3連休(´∀`)
もう1日終わりましたが、くたばってましたww

楽しいけど、やっぱり環境には慣れませんね・・珍走族がコールしてて後ろでパトカーがケツ持ちしてたり(´・ω・`)
緊急地震速報で目覚めたり、、基本寝れなかったり。あと水はやっぱり。。

カルキがすごい。秋田ではここまで水垢ならないので、改めてびっくり。

【朗報】俺氏 無事帰還する_c0336907_23281521.jpg



寝れない寝れないの理由はベッドですが、やっぱり布団がいい。
落ちる恐怖と戦うのはきついですね。最終的にこれで寝てました。
【朗報】俺氏 無事帰還する_c0336907_11090214.jpg


あ、途中食べた浪江焼きそばはおいしかったです
【朗報】俺氏 無事帰還する_c0336907_23275825.jpg




帰りは同僚との帰路でしたが、訳あって自分が全部運転w
サクシード、フル積載でしたが加速しない以外は文句ない車でした。燃費いいしシートも疲れない。
足回りもしっかりしている印象で前に乗ったカローラフィールダーとは全く違う評価になりました(個人的感想
【朗報】俺氏 無事帰還する_c0336907_11113324.jpg
【朗報】俺氏 無事帰還する_c0336907_11115893.jpg




オレ、次こそファクトリーギアとジョイフルホンダに行くんだ・・・(´・ω・`)
by Z250love | 2018-10-06 23:38 | 日常 | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250