カテゴリ:さぶかる( 40 )

【悲報】俺氏、PS4を売ろうとする

歴史は繰り返す・・・( ゚д゚ )

PS3はジョジョASBのために買って・・・1年以内で売却。
それ以外はUrban Trial FreestyleをDLしたくらいでしょうか・・・あ、ラングシリーズもやってたw

PS4はジョジョEOHのために買って・・・1年半以内で売却(予定
それ以外はトライアルズ フュージョンをDL、あとはベルセルク無双だけですね・・・
あぁWOTとPSO2やってた。




もうやりたいゲームのために本体買うのやめよう(;´∀`)
ジョジョなんてクリアして数回やってやらなくなったし
ベルセルク無双もクリアして数人で深淵200までやったけど、同じことの繰り返し・・・飽きますた。
PSO2は結局同じ繰り返し。昔のようには嵌りませんね・・・500時間くらいでもう戦うのをやめましたw

トライアルシリーズは最後の方までは行きますが、やる時間もそんな割けないのでいつもハンパ。
ラングシリーズはサターン、SFCとドハマりしたのでクリアしてからも、全ルート全キャラLVmaxまでやりましたがwww


WOTは正直好きなんですが、如何せんやる時間も夜しかないので・・・(´・ω・`)
結局今何をしてるかといえばyoutube専用機になっております


そりゃもう売るしかないよNE!!ゲームはPS2がありますが、もはやメガテン3とアバチュとライドウトツーリストトロフィーのみ。
あとは買わないように気をつけます・・・




って思ってたらアトラスからメガテン最新作の発表がありましたねΣ(´∀`;)




動画見たらまぁPS2を綺麗にした悪魔共が出てましたねぇ・・アガシオンがまさか出るとは。
ってライドウでも出てたな(ノ∀`)
25周年の星マークもなにやら夜魔キウンを彷彿とさせます





最後の音楽もメガテンらしく不安になる音楽でいいんですね。舞台はもちろん東京崩壊でしょうかね?



ただ最後に出てくるキャラがやっぱり金子一馬氏のイラストではないみたいな・・・ね(´・ω・`)
どーもああいうウルトラマンみたいなのって苦手+メテガン4のイラストも苦手なんですよね。
ルシファーと四大天使には絶句でしたし。今ならフルボイスにもなるだろうし、キャラの表情もでるでしょう。。


個人的には金子一馬氏の敵は当たり前として、主要キャラも氏のデザインじゃなきゃ受け付けないので。。
あの無機質的なキャラが声無しなのがいいんですよね(先頭のちょい声は別)
もちろん人修羅のフィギュアもありますよ(デカラビアも好きなのでクッションもありますww


PS3のDLでメガテン3とアバチュでないもんかなぁホント(´・ω・`)
[PR]
by Z250love | 2017-01-19 22:58 | さぶかる | Trackback | Comments(0)

【景品】クロネコポイント引き換えてみた。

事は11月27日。



彡(゚)(゚)そいやクロネコポイント、なんぼ貯まったやろな・・・見たろ!

彡(^)(^)ファッ!?290ポイントも貯まってるやんけ!あと10ポイントで10tトラックもらえるやで!

彡(●)(●)ん?今月末失効するポイント・・・?なんや60ポイントもあるやんけ!!

彡(-)(-)んー月末だし金もない・・・だがあと3日でポイント消える・・・

彡(^)(^)せや!アマゾンのポイント使えばすぐ来るしポイントもらえてウハウハや!!発注したろ!





・・・・・そして30日、昼休み。

彡(^)(^)ポイントって即日で付くんやろが、いちお調べるか

彡(●)(●)ファッ!?ポイント付くの当日じゃないんか!!意味ないやんけ!!!!!




\彡(^)(^)/




・・・もう一週間早く気づけば10tトラック確定してましたね。。やっちまいました。
んでポイントで発注したブツはというとコチラになりまうs。
c0336907_07562066.jpg




フィルターのメンテ剤ですね。高いだけにタダで買えて満足ですが・・・10tトラックは残念。
オク見たら1000円もしないんでいいんですがね



んでポイント景品も来ました。
c0336907_07544349.jpg

c0336907_07545466.jpg
c0336907_07553721.jpg



にゃんこ先制もジャストサイズで収まります!!!おすすめですww(^ω^)




[PR]
by Z250love | 2016-12-04 08:14 | さぶかる | Trackback | Comments(0)

【朗報】メタリカ 8年ぶりのニューアルバム 発売

c0336907_22212481.jpg

タイトルの通りですが・・・届きました(・∀・)

以前から浜田省吾のファンであることは度々匂わせていたりですが、実はメタリカも好きなのです(´∀`)

あ、FooFightersも( ゚д゚ )



ブツですが、昨日の昼にはNSR市に届いてたようですが・・・
さすがに昨日受け取りはアカンらしかったみたいです(;´∀`)

ポスターもセットですが・・・ジャケットと同じなので張るかはちと迷うw
c0336907_22213557.jpg


c0336907_22214484.jpg




CDもなんんか今風。比べれないから違いはわからんだろうなぁ(´・ω・`)
c0336907_22215676.jpg



明日の通勤で初聴きとします。楽しみです・・・(*´ω`*)



あと発売記念でメタリカ風のロゴジェネレーター(公式)があるようです。





自分もやってみましたが・・・0がでない仕様だし、やはり地味www
せっかくなんでKAWASAKIもやってみたけどやはりMETALLICAがしっくり来ますね。

c0336907_22221133.jpg
c0336907_22314636.jpg

[PR]
by Z250love | 2016-11-18 22:32 | さぶかる | Trackback | Comments(0)

ベルセルク無双 ネタバレレビュー

無双系シリーズで個人的に一番無双にあってるんじゃあないかと思います~

ガッツの暴れっぷりは気持ちいいですよ(・ω・)

現在グルンベルドを退いたとこです。




以下ネタバレ残念なとこ













アザン団長がいない。モズグズ様の弟子がいない。断罪編の娼婦がいない、もちろん某騎士も。フローラ婆ちゃんが足止めしない。




まぁ物語が少し端折られてるのはしょうがないんですがね‥
炎の旅立ちは好きな話だったので少し

(゚д゚)

ってなりました。


あと音楽が平沢先生じゃあない・・・これはかなり残念。


ですがオススメなゲームかと思います。あっという間に1000人斬り行くので、社会人のストレス解消に最適!(b^ー°)
[PR]
by Z250love | 2016-11-01 23:45 | さぶかる | Trackback | Comments(0)

待ちに待った…

c0336907_1849296.jpg

ブツが届きました。
1ファンとしては、ついにこの無双が来たか…!て感じでしょうか。
ジョジョのように期待外れじゃあないといいんですが(^ω^;)
[PR]
by Z250love | 2016-10-26 18:49 | さぶかる | Trackback | Comments(0)

これから

c0336907_1725146.jpg

始まります‥
楽しむとともに、休み明けからの仕事のための鋭気をもらってきます( ̄∀ ̄)
[PR]
by Z250love | 2016-10-01 17:25 | さぶかる | Trackback | Comments(0)

【悲報】ワイの心のダイヤモンドが砕けそう【アニメ】

先週放送されたジョジョ4部の吉良の初スタンドシーン。話題になってますね。
悪い意味で。

c0336907_22140328.jpg



いや、ね。個人的にですが自分の場合まず予告見るんですよ。違和感感じたんですよ。
見たんですよ。重ちーがおかしいんですよ。なんかバランスやら表情もおかしいんですよ。
c0336907_22134436.jpg
c0336907_22135607.jpg



見たら韓国のDRムービーだもの。演出もなんか嫌だった(爆

んで話題のキラークイーン。ここまでがっかりした回があったろうか・・・セリフがあたまに入んなかったレベルのショック。
だって公式も顔がなぁ・・・・これかわんねえだろ円盤でも。ああマジで冷めます。。
c0336907_22140328.jpg

c0336907_22141270.jpg





それでも今までも円盤で修正があったから期待したんですが。やはりひどい。
c0336907_22114713.jpg



まず原画は日本人
c0336907_22120293.jpg



んで韓国
c0336907_22121189.jpg
c0336907_22122016.jpg
c0336907_22132535.jpg



今回のブルーレイは7~9話(間田、由花子1&2)ですが
7&9が例のDRムービー。意識してみると明らかに違いますね・・・・


韓国の方が全体的にノペーッとしてるし同じ動きが多い(その動きの早さの違いの演出が多い)
なんというか薄い

億安の$マークとか顔の線とか見ても明らかですがひどい。ジョウスケもなんか薄い。
そして康一君の目の焦点があってない(原作は由花子と目あってます。。




なんというかさすがにちょっとこれはガッカリっす。。。8~9連続で見ると全然違いますよ。
それでもブルーレイは買い続けますが。。。ジョジョが好きなだけに余計がっかりです。


1~3部までは全然の文句なしだったのにどうしてこうなった。。。(´・ω・`)
声優の演技が素晴らしいだけに残念至極。こんだけひどくなるなら分割3クールでもいいわ。
[PR]
by Z250love | 2016-08-23 23:14 | さぶかる | Trackback | Comments(0)

【Ps4】PSO2 進捗状況

6月から遊んでるPSO2ですが・・・

最近はログインして1時間くらいして終わってます。ベルセルク無双が楽しみすぎて仕方ないのです。
だから最近はきもいキャラ作って遊んでま(;´Д`)


とは言っても無課金なのでゲーム内マネーでそろえてます・・
c0336907_21002319.jpg


キャラクリはすばらしいですねぇ。。これはひどい というキャラができるとにんまりしてしまいます。
c0336907_21005543.jpg

c0336907_21010799.jpg



c0336907_21011833.jpg



しまいにはストーリーで敵にもぼろくそに言われる始末(せりふは普通なんですがねw
c0336907_21013667.jpg





。。。しまむらに罪はありませんよ・・・?自分もシマムラーですから(´∀`)





今週末のおやじ祭りが楽しみ(^ω^)
[PR]
by Z250love | 2016-08-18 21:10 | さぶかる | Trackback | Comments(0)

【アニメ】ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない が到着【ブルーレイ】

相変わらず○天ブックスは早い(^ω^)
c0336907_21572904.jpg




ブルーレイだから画質は言わずもがなですが・・・やはりジョウタロウの絵が気になりますね。。(´・ω・`)
ですが声優さんの演技が素晴らしいのでベネとします。

店舗別の全巻特典にしようか迷いましたが、、、財源がないため安さ優先ですww
これから13ヶ月に渡って発売なので、しばしZちゃんのカスタムは休憩ですかね(;´∀`)
[PR]
by Z250love | 2016-06-21 22:02 | さぶかる | Trackback | Comments(0)

【悲報】ワイPSO2初心者 しまむらTシャツ買えずむせび泣く

今日からしまむらでPSO2Tシャツが販売ですね(・∀・)ノ

田舎なんで余裕だろう、、、まぁ買うかわからんし、とりあえず見てみよっと。
としまむらに行ったんですが、なんぼ見ても見当たらない。(´・ω・`)


よくよくみたら完売なってましたんですが・・・このクソ田舎で売り切れとかありえん(´;ω;`)

おかしいなーと某オク見たら案の定転売ヤーがいっぱいですね。恐るべしPSO2・・・
まぁ特に欲しくてたまんねえぜ・・・!!って感じじゃなかったからいいんですが、ただただ驚くばかりです・・


あ、自分はPSO2はPS4から始めたクチなので初心者ですよ(;´Д`)

c0336907_22121103.png


初代からGCのカード版以外はやっててかなりハマッテたなぁ。
(画像はたぶんGC版?のスクショ。赤ソードにエルラッピーが懐かしい・・この後天使銃ゲット。)




DC版は従量時期から初めて、途中からテレホでやってましたね(歳がバレるwww)
潜ってる最中に落ちるとアイテムロストとか鬼畜使用でしたねぇ。。
だけどロストしてもまた同じ部屋に戻るとメンバーが待ってたりして物持ち寄ったり。


c0336907_23061874.jpg
c0336907_23062663.jpg
c0336907_23064396.jpg
c0336907_23065137.png


いつも集まるメンバーがいて、週末は楽しく遊んでた記憶があります。ハリセンとかハリセンとか。
潜ってレア集めより、マッタリ遊んで、終わったらチャットでおやすみーが日課だった。

当時はBBSも割と平和で、ゴリ頭求めてVH森100週もやったなぁ。懐かしい。

GC版に行ったのはいつも遊ぶ人と引越ししましたが、最後には音信不通。
・・・まぁ当時はHPとかもあんまりないし、メアド交換ももちろんしてないので当たり前ですが・・・

今でも元気だったらいいなーと思います。当時遊んだ人の個人サイトはまだ当時のままありました・・(´・ω・`)
マイナーだったけど、いいネトゲだったと思います。たまに泥棒もいたけども。
外国の人もいたりして、片言でチャットとかもいい思い出デス(´∀`)



んで10年くらいぶりにPSOに復帰してますが、進化ぶりにびっくり。ジャンプすんのか今のPSOは。
なによりびっくりなのがみんなの無言ぶりですが。。昔みたいなまったり感は皆無(個人的感)


まぁ基本無料なので適当に遊んでます。だからTシャツも思い入れがなくて、ある意味よかったですね(;´∀`)

[PR]
by Z250love | 2016-06-18 22:27 | さぶかる | Trackback | Comments(0)


東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Z250 北海道ツーリング
Z250 カスタム
Z250 整備
Z250 ツーリング
Z250 燃費
Z250 つぶやき
Z250 キリ番
バイク用品
さぶかる
くるま。
クルマ おでかけ
HA36S アルトワークスインプレ
クルマ 整備メモ
クルマ 燃費
動物
たべもの
辛いもの
珍食
日常
思うところ
はじめまして
ザ・メモ
道の駅スタンプラリー
バイクつぶやき
クルマ カスタム
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月

最新のコメント

> 神代さん 初めまし..
by Z250love at 22:09
初めて書き込みさせていた..
by 神代 at 19:30
> ひまわりさん コメ..
by Z250love at 23:10
買うことにしました。**..
by ひまわり at 23:46
> とみぃさん 解体屋..
by Z250love at 21:42
GPX250Rとはまたw..
by とみぃ at 13:16
> とみぃさん フェリ..
by Z250love at 21:29
六戸のバイク屋で、あなた..
by とみぃ at 23:21
> SALLOTさん ..
by Z250love at 10:49
kou@Z250さん、あ..
by SALLOT at 20:03

最新のトラックバック

タグ

最新の記事

【Z250】ラーメンツーリン..
at 2017-06-18 20:05
【Z250】レバーを交換してみた
at 2017-06-16 22:55
【朗報】プレゼント応募したら..
at 2017-06-10 23:05
【あると】オイル交換【定期メ..
at 2017-06-10 21:52
【Z250】ステップバーを交..
at 2017-06-07 21:57

ブログジャンル

東北
車・バイク

画像一覧