カテゴリ:辛いもの( 16 )

【激辛】蒙古タンメン中本 北極カップラーメンを食べてみた

セブンイレブンで売ってたので衝動買い(^ω^)
c0336907_18590099.jpg



普通のだと物足りなくてデスソース入れてたので、さらに辛いのだと嬉しいと期待ですwktk
お決まりの後入れソースつき。パッと見は普通ですね。
c0336907_18592403.jpg
c0336907_18595464.jpg



そこにッ!!ソースを入れてみるッ!!結構辛そうな感じになりました。
c0336907_19004593.jpg
c0336907_19010219.jpg



なるほど結構な辛さです。多分市販のカップラでは一番クラスの辛さじゃないかなと(自分が食べた中で。)
久々に大汗かきながら食べたので大満足。辛いもの好きにはお勧めですね(´∀`)
[PR]
by Z250love | 2017-07-17 22:04 | 辛いもの | Trackback | Comments(0)

【デス珍味】激辛焼きかまを食べてみた。

GWも終わって一週間が過ぎました(・∀・)

少しずつ気温も上がり・・・といいたいとこですが、朝晩は少し寒いですね~

田んぼにも水が入り、いよいよ田植えも始まる時期になりました。
c0336907_21110741.jpg
c0336907_21114621.jpg




そんな中ですが、前回のツーリングで証明書を買った際に買った土産を食べました。
こいつです
c0336907_21115879.jpg
c0336907_21130725.jpg



まぁ割とでかいですね。500円はしなかったと思います・・・宮古駅前の土産屋にて購入。
土産だもの、そんなからくねーだろと思ってましたがコレが中々辛い
昼間に食べて、夜までケツがやられました(個人差があります)




・・近況としてはかなりダラけておりますが、来週末はツーリングの話が出てきました。
久々のマスツーなので、しっかり準備をしないとですね~
[PR]
by Z250love | 2017-05-15 22:22 | 辛いもの | Trackback | Comments(0)

【市販激辛ラーメン】寿がきや 辛辛魚ラーメンを食べてみた

ひさびさの土曜休み・・・忙しい合間の休みです。

なので久々に辛そうなラーメンです(・∀・)
c0336907_20124466.jpg


中身はこの3点、【かやくいり粉、液体スープ、辛そうな粉】になります。
寿がきやのキャラクターがかわいい・・・!!フォークつきスプーンが欲しくなりますね(´∀`)
c0336907_20131856.jpg
c0336907_20134264.jpg



スープを入れて粉をかけるとパッケージのようになります。とても辛そう(小並感
c0336907_20142489.jpg
c0336907_20145470.jpg



実食してみると・・なるほど辛い。けど激辛ってほどでもないですね。おいC
カラさのあとにもしっかり魚粉の味があってうまEです。汗だくになりますのでティッシュ必須w

値段は200オーバーと高価ですが、寒い日が続いてるのでアリかと思います。




全然関係ないけど、大洗にセイコマあるんなら青森市にもセイコマが欲しいなと思いました(´・ω・`)

[PR]
by Z250love | 2017-02-11 20:23 | 辛いもの | Trackback | Comments(0)

【激辛】ビーフジャーキーカレーwithサドンデスソースを食べてみた

前回宮城に行った際にドンキいったらあったので買ってみました(・∀・)
c0336907_21475621.jpg



ようやくの実食。サドンデスソースってどんだけ辛いんだ・・・(´・ω・`)
自分はデスソース自体未体験なのです・・・・
c0336907_21481921.jpg




見た目は細かいビーフジャーキーが入ってますね。辛さは・・・・!( ゚д゚ )
c0336907_21513624.jpg



うん、、まぁ辛いけど・・・たぶんLee30倍程度かソレ未満じゃないでしょうか(個人的感想)
おいしくいただけましたよっと(^ω^)

今度デスソースあったら買ってみようかな(;´Д`)

[PR]
by Z250love | 2016-08-04 21:34 | 辛いもの | Trackback | Comments(0)

【激辛】COCO壱番屋 とび辛ラーメン を食べてみた【ラーメン】

珍しいのがあったので買ってみました。大体200円。
c0336907_21292724.jpg


中身はシンプルに粉スープと辛味粉。
c0336907_21294707.jpg



できあがりましたおいしそう(^ω^)
c0336907_21302187.jpg



スープはとろみがあって麺によく絡んでくれます。ドロッとしたカレーラーメンです。
です・・ですが、辛いか?っていうと激辛には入りません。たぶんカレーの大辛と同じくらい。

ラムちゃん食った後だけに、かなり肩透かしを食らいました・・(´・ω・`)
軽く汗をかく程度な辛さなので、激辛入門にはいいかも知れません(何
[PR]
by Z250love | 2016-05-25 21:46 | 辛いもの | Trackback | Comments(0)

【激辛】エースコック シゲキたりてるっちゃ?鬼シビ辛みそラーメンを食べてみた

続いてはこやつです。タイトルの通りですが、名前が長いので以下ラムちゃんとします(^ω^)
c0336907_19104031.jpg


ラムちゃんの中身はシンプル、写真の液体と粉の2種類です。
c0336907_19110028.jpg
c0336907_19112211.jpg



あとは湯を注いでそして完成です・・・
c0336907_19113323.jpg



スープは真っ赤で期待できますね。率直な感想ですが
辛いというよりしびれる感じです(ぇー

・・・というのもどうやら山椒が入ってた様子。かなり強い山椒でしたね・・マジでしびれますよ・・・コイツぁ!
辛いのそこそこ、痺れがマシマシという感じですがシゲキは強いのでこれはこれでいいと思います(´∀`)
辛いもの好きな方にはお勧めできるかなと思いますね。次のカップラも楽しみです(;´∀`)
[PR]
by Z250love | 2016-05-17 18:21 | 辛いもの | Trackback | Comments(0)

【激辛】スガキヤ 赤からきしめんを食べてみた

珍しいものがあったので食べてみました(^ω^)
スガキヤといえば愛知とかあの辺が出てきますが・・・カップラは地方でも買えるのでありがたい。
スガキヤ行ったことは一回しかありませんが、激辛ってあったっけなぁ・・・?(;´∀`)
c0336907_19121807.jpg



グザイはシンプル。湯きりタイプの生めんです。湯きりしますー
c0336907_19123890.jpg
c0336907_19145687.jpg


湯きりしたら具とか入れて・・指示にしたがって湯いれて待ちます。
c0336907_19150762.jpg
c0336907_19151983.jpg



できたー(・∀・)


c0336907_20310230.jpg





色は赤いですが、辛味はというとまったくと言っていいほど辛くないでした(´・ω・`)
スガキヤのカップラったら鬼盛り唐辛子は数回食べてますが、きしめんはほど遠いですね。。

というわけで激辛を求める人には物足りないと思いますが、おいしいのでありだと思います( ゚д゚ )
[PR]
by Z250love | 2016-05-16 18:05 | 辛いもの | Trackback | Comments(0)

【辛いもの】ぺヤング激辛カレー味を食べてみた

セブンイレブン行ったら見つけたので衝動買い・・・(・∀・)
c0336907_19211994.jpg


赤ペヤも結構カラかったので期待大ッ!
早速出来上がり
c0336907_19212798.jpg



辛さは中々、カラいカレーな感じでした(まんまですがw
激辛好きには少し物足りないかもですね。次はもう1個気になったのを食べてみたいところです・・(´∀`)
[PR]
by Z250love | 2016-04-17 19:25 | 辛いもの | Trackback | Comments(0)

【激辛】ダルシムさん家のカレーを食べてみた【カレー】

やっと食べれました
c0336907_15333077.jpg



なにこの漂うネタ臭・・・画像見ただけで動きが蘇りますね
c0336907_15362929.jpg



ただの辛いカレーなのか?それとも見た目より辛くねえじゃねえか!
さぁどっちなんだろうか・・・見た目はあんま辛くなさそう
c0336907_15373732.jpg



と思いましたが、結構辛いと思います。汗が割りと出ますね~(^ω^)
ネタになるパッケージなので、プレゼントにいかがでしょうか?間違いなくキレられますね


激辛好きな方は是非お勧めです。辛いの苦手な方はスルーをおすすめします(;´∀`)
[PR]
by Z250love | 2016-03-21 15:41 | 辛いもの | Trackback | Comments(0)

【激辛スナック】カラムーチョ スーパーレッドホットチリ味を食べてみた

なにやらコンビニでも珍しいのあったので買ってみた。
c0336907_20071724.jpg



300%とかまぁ3倍ですが、無印カラムチョ自体が辛くないので期待はしません(´・ω・`)
c0336907_20072998.jpg



普通のポテチでした。辛いなーという印象がなくて涙目
c0336907_20074925.jpg




ビレバンに行くと18禁カレー売ってたんですが、1500円近くてとてもじゃいが買えませんでした( ;∀;)
いつか食べたいけど、1500円だとZのガソリン満タンいけるもんなぁ・・・(;´∀`)

いつか食べてみたいものです(・∀・)
[PR]
by Z250love | 2016-02-22 22:14 | 辛いもの | Trackback | Comments(0)


東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Z250 北海道ツーリング
Z250 カスタム
Z250 整備
Z250 ツーリング
Z250 燃費
Z250 つぶやき
Z250 キリ番
バイク用品
さぶかる
くるま。
クルマ おでかけ
HA36S アルトワークスインプレ
クルマ 整備メモ
クルマ 燃費
動物
たべもの
辛いもの
珍食
日常
思うところ
はじめまして
ザ・メモ
道の駅スタンプラリー
バイクつぶやき
クルマ カスタム
くるま きりばん
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月

最新のコメント

> 何時かのターボ海苔さ..
by Z250love at 22:49
たまに覗かせて頂いていま..
by 何時かのターボ海苔 at 20:14
> 神代さん 初めまし..
by Z250love at 22:09
初めて書き込みさせていた..
by 神代 at 19:30
> ひまわりさん コメ..
by Z250love at 23:10
買うことにしました。**..
by ひまわり at 23:46
> とみぃさん 解体屋..
by Z250love at 21:42
GPX250Rとはまたw..
by とみぃ at 13:16
> とみぃさん フェリ..
by Z250love at 21:29
六戸のバイク屋で、あなた..
by とみぃ at 23:21

最新のトラックバック

タグ

最新の記事

【音楽】浜田省吾 100%F..
at 2017-10-16 22:50
【あると】Egオイル&エレメ..
at 2017-10-14 19:06
【Z250】エンジンオイル交..
at 2017-10-13 21:56
【あると】過走行確定
at 2017-10-11 23:08
【Z250】祝30000㌔記..
at 2017-10-09 22:45

ブログジャンル

東北
車・バイク

画像一覧