カテゴリ:珍食( 10 )

パンケーキどら焼き(パインアメ風味)を食べてみた

前回はこんなパインアメ風味ポテチを食べましたが・・・





今回もパッと見爽やかな
c0336907_19153806.jpg




どら焼きです
c0336907_19162126.jpg

・・・・まぁもう慣れてますが、、こいつはパインの何入ってんだろなー(^ω^)






ああーパの字もねえわ(白目)
しかも菓子業界を盛り上げるとかもはや炎上商法に近いような('A`)
c0336907_19173437.jpg







きをとりなおして実食してみましょう
c0336907_19175067.jpg

c0336907_19181289.jpg







うん、なんというか普通。食べても普通。

どこがパインよ?という声もありそうですが
袋開けた瞬間がこいつの最高潮にパインの瞬間だと思われます




価格も強気な120円程度。
ちなみに購入したMaxバリュではまぁ普通に余ってました。在庫処分価格なら、、リピもあり?(;・∀・)
[PR]
by Z250love | 2017-09-12 21:37 | 珍食 | Trackback | Comments(0)

カレーパン味のチョコを食べてみた

チロルから出てたようです。セブンイレブンにて購入w
中身はパッと見、カレールーにしか見えませんね。
c0336907_22280722.jpg
c0336907_22281511.jpg



食べてみると、なるほどカレーパン味
ザクザクの食感も、揚げたてカレーパンを想像させてくれます。これは割と好みです(・∀・)
c0336907_22282922.jpg




・・今日は久々の好天でした。晴れていると、結構離れた鳥海山も見えます・・・
疲れたときは、きれーな空を見てると疲れも吹っ飛びますね。バイク乗りたいなー。
c0336907_21382006.jpg
c0336907_21375049.jpg

[PR]
by Z250love | 2017-06-06 22:49 | 珍食 | Trackback | Comments(0)

【妙味】パインアメチップスを食べてみた【上等】

パイン飴の・・・ポテチだと・・・!?
c0336907_20143789.jpg



ピザポテトが販売中止になったりかなりの影響が出た去年の北海道の台風被害。
そんなジャガイモ不足が叫ばれる中にこんな妙な味のポテチ発売してくれたヤマヨシさんマジパネェわ


・・・裏にはパイン飴の誕生秘話が書かれていますね。なんと言う裏話・・・
パイン飴ポテチの誕生秘話も聞きたいんですが
c0336907_20152243.jpg




まぁともあれ開けてみるといたって普通。香りがすでにパイン飴なんですが・・
味も。。うん。パイン飴

最初は中々面くらいますが、数個食べると普通になりました(個人差があります)
わりと、自分は好きな味なので安くなってたらまた買ってみようと思いますww
c0336907_20162421.jpg

[PR]
by Z250love | 2017-05-25 18:57 | 珍食 | Trackback | Comments(0)

【珍味】ペヤング チョコレートやきそばギリを食べてみた

ちまたではマズいとしか言われてないような気がするアレです
ギリ、の割には中々な表現が書かれております。
c0336907_22280260.jpg

c0336907_22295431.jpg



ちなみに地元のスーパー、ローソンでは売ってなくて(´・ω・`)
サンクスにて買えました。思いっきり余ってたんですがやはり不人気なんでしょうか・・・

中身はチョコベースのソースと、クルトン+イチゴ砕いたやつです。火薬以外は普通。
c0336907_22424076.jpg
c0336907_22431720.jpg


まず香りですが、うん、甘い香り。。ソースはチョコですね・・・
ですが、混ぜてみると以外にもチョコが絡まって薄くなって全然食べれますw

クルトンとイチゴ粉末はあんま感じなかったですね。目立たなかったです。
高い割には、一平ちゃんよりはインパクトなかったかな?あくまで個人的な感想ですが・・(;´∀`)
[PR]
by Z250love | 2017-01-22 22:55 | 珍食 | Trackback | Comments(0)

【妙味】一平ちゃん 謎チョコキューブ入りチョコソースを食べてみた【初見殺し】

どうしてこうなった
c0336907_21130772.jpg



さぁ今年もやってまいりました。妙な味の食べ物コーナーです。
以前は以下のショートケーキ味の焼き蕎麦でしたが、今回はチョコソースの焼き蕎麦。





なんと今日発売ですよー、仕事終わりに寄ったらありました。価格は100円ちょい、山積みなってました・・・
絶 対 売 れ 残 る だ ろ コ レ



裏面を見るとアラ素敵!なんとバレンタインDayにも使えます!!
c0336907_21132702.jpg





・・・・・コレ全部チェック入れても通じるんじゃね?




気持ちです
初めから決めてました
本当に感謝しています
今年もギリチョコどうぞ
お返し期待しちゃうぜ



Oh・・・・・コレはアカン・・・まぁせっかくなので相方にお見舞いしてやろうかと思いますが。


肝心な中身は固形のチョコキューブ、チョコソース(先&後)があります。
混ぜるとこれがまたチョコの香りですね~。ショートケーキ同様、ひどい有様です。
c0336907_21134227.jpg

c0336907_21135458.jpg




では勇気を出して実食。うん、・・・うん?んーーー????

麺自体はですね、それほど甘くないです。香りはすさまじいんですがね。妙な甘さ・・・控えめな感じ。
んでチョコキューブはやはり甘い。これだけは甘いと認めます。


ですがショートケーキのような破壊力はありませんね。メーカー学んだんでしょうか(鬼
香りだけだと拒否反応出ますが、食べるとコレが以外。

たぶんバカ売れはしないと思うので、興味をもたれた方がいたらネタにいかがでしょうか?
・・・ネタ以外には使えないですもんね(ぇー
[PR]
by Z250love | 2017-01-09 23:03 | 珍食 | Trackback | Comments(0)

【あけましておめでとうございます】よっちゃん風やきそばを食べてみた【謹賀新年】

c0336907_22233172.jpg


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。









・・・と普通に始めてみましたが、バイクネタではありません(ぇー

1日~4日まで休みですが、早くも3日も終わりです。だらだらしたり所用を済ませたり。
一番の出費は仕事用の服でしょうか。暖かいカッコしないと具合悪くなっちゃうしね。

あ、あとZちゃんにオイル買いました。
今までは資金難だったため部分合成+ゾイルでしたが、今回はバッチリ全合成買いましたよ(´∀`)
ゾイルの時点で資金難じゃねえだろというツッコミはスルー致しますのであしからずw

もちろんゾイルは始動前に買うつもりです。やっぱドライスタート時は必要だと思うので・・(´・ω・`)
あとは今月の買い物は終了。あとは月末まで持たせます。













閑話休題。


1日にゴジャスに行ったらあったんですよ焼きそば。
c0336907_21490172.jpg



なんだただの珍食か。ええ、ただの珍食です・・酸っぱい焼き蕎麦。
c0336907_21492502.jpg









よっちゃんイカ入ってるのかな?と思ったあなた!
c0336907_21513503.jpg


c0336907_22482393.gif



あくまで”よっちゃん風”であり、よっちゃんイカが入ってる焼き蕎麦ではありません。



中身はかやく、粉、ソースになります。
いたって普通ですが、火薬はほぼイカです(よっちゃんイカではない)

c0336907_21514943.jpg

c0336907_21520542.jpg

c0336907_21522214.jpg



いざ勇気を出して実食。

なんというかソースをかけた時点で酸っぱい香りなんですが、粉をかけるとさらに酸っぱいです。
至近距離で嗅ぐとウッてくるレベルの酸っぱさ。

味は匂いが示すとおり酸っぱい焼きそば。酸っぱいだけです・・・
よっちゃん風いか焼きそばの名はウソではありませんでした(よっちゃんイカとは言ってませんからね・・・)



というわけでネタになる食べ物酸っぱい焼きそばが食べてみたいと思ったあなた!
価格は家計に優しい108円くらいです!是非イオンなどで見つけたら買ってみてはいかがでしょうか?(・∀・)

[PR]
by Z250love | 2017-01-03 23:07 | 珍食 | Trackback | Comments(0)

【妙味】一平ちゃん ショートケーキ味を食べてみた。

久しぶりの珍食カテゴリですね。。ガリガリ君メロンパン味は珍食なのか迷いますね( ゚д゚ )

スーパーで100円チョイで売ってたので買いましたよショートケーキ味!!(`・ω・´)
絶対アカンやろ・・・って味ですが、これを喰わなきゃクリスマスは迎えられない。
c0336907_22143796.jpg



バニラ風味マヨとか彩りシュガーとかヨーグルト風味の塊とかドライイチゴとか
なかなか厳しい戦いが予想されます
c0336907_22192789.jpg

c0336907_22150265.jpg



混ぜてみました。イチゴもヨーグルト風味塊も浮いてる・・・(´・ω・`)
c0336907_22155783.jpg



イザ実食。これは中々うん、甘い

ぶっちゃけると油っぽいケーキのような感じです。

3回くらい口に運ぶにはためらいもありましたがすぐになれるもので、以外に食べれましたw
ただまぁリピートはないですよね。ご馳走様でした(´∀`)
[PR]
by Z250love | 2016-12-18 22:31 | 珍食 | Trackback | Comments(0)

くだものチップスを食べてみた

ちょっと前にスーパーに行ったら珍しい・・というか
どうしてこうなったなチップスがあったから買ってみました(゚∀゚)

1日一個ずつ食べるのもなんか食欲がなくなるので・・・一気にいきましたよ、えぇ。以下の物です(・∀・)

もも!
c0336907_20073528.jpg



みかん!!
c0336907_20070348.jpg



ばなな!!!
c0336907_20372487.jpg


いや、ほんとどうしてこうなった・・・わさビーフはありなんだがまさかの果物類。
なんとなくガリガリ君のコンポタやらナポリタンに似た衝撃を受けます。



いざ実食ですが、答えはシンプル。
ももはモモ味、みかんはミカン味、ばななはバナナ味でした(ぇー

いや、ほんとそのままなんですよ。。全部、開封するとソレゾレの香りがぶわっときます
で食べるじゃないですか。まんまそうなんですよ・・・

ももは、もも。おー・・・

バナナは、、おおうバナナチップス。。。。

ミカンはガチでミカンです。すっぱいです



ちなみにスーパーでは74円くらいで売られてました。いつもはどんな値段なんだか・・・
果物好きな方、是非食べてみてくださいね(爆
[PR]
by Z250love | 2015-06-24 20:42 | 珍食 | Trackback | Comments(0)

【やや閲覧注意】ゾンラーメンを食べてみた【青麺】

昨日ビレバンでおもしろいものを見つけたので買ってみました。
その名もゾンラーメン完全にノリで買いました。
c0336907_14213789.jpg


この完全にアヘ顔ですありがとうございましたグロかわいい顔がなんともいい味ですね。
c0336907_14215504.jpg


空けてみると麺とスープとカードが入ってます。かわいいかもしれん・・・(;・∀・)
運はいいみたいですが・・・どうしてこうなった・・早く持ち主がみつかるといいですね(棒読
c0336907_14220853.jpg

c0336907_14221808.jpg


青い食べ物は食欲減退効果でダイエットやらにも利用できるとか聞きましたが・・
c0336907_14225138.jpg



うん、うまそうには見えないけど食欲にはあんま影響ないYO!!
数分で茹で上がりです。個人的にあんまりインパクトはないです(爆
c0336907_14231833.jpg



スープをいれましょお湯にー(・∀・)
c0336907_14233284.jpg


いただきます(゚∀゚)
c0336907_14235380.jpg



実際はもちょい水色ぽい感じです。だからか・・真っ青だったらコリャアカンってなりそう。
味も普通においしいですよ。色だけ少し問題ですが、個人的にどうということはない。
c0336907_14240326.jpg

スープは緑色になります。普通においしいですwww


というわけで普通に完食です。ビレバン(弘前さくらの)で500円でした。ネタは当然として、バレンタインや誕プレにもよさげ。
ええ。アカンですね、フルボッコ確定です。


というわけで普通の昼食においしくいただけました。公式によると東北は取り扱いないようです・・楽天など通販はあるみたいですよ。ご贈答にいかg○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
[PR]
by Z250love | 2015-06-07 14:44 | 珍食 | Trackback | Comments(0)

あけましておめでとうございました

すでに新年2日目ですが…あけましておめでとうございます。
本年もゆっくり、バイクやらサブカルやら食べ物やら。色々な体験をできるように過ごせるようにがんばります。
そんなバイクは絶賛やることもなく放置ですが・・・
あ、リヤのシャフトのグリスアップしました。やはりカラカラだったので・・・ゾイルグリスたっぷり!
写真は塗る前ですが(^^;
c0336907_00410668.jpg




そして本内容。今年一発目はまたも食べ物ですw

以前の食べ残りだった真・ゲキカラリアット
c0336907_00403111.jpg

c0336907_00404485.jpg

なんともふざけたネーミング。以前某所でノーマルゲキカラリを買ったんですが、想像以上に辛くて驚いた記憶が。。
まして裏には2倍と書いている辛さ。見せてもらおうか、湖池屋の激辛の性能とやらを!


って意気込んだんですが、思ったより辛くなかったです(´・ω・`)
前回の地獄の晩餐会の方が辛かったです(;´∀`)
ですが個人的にはやはり好きなので、売ってたらリピしたいところです。激辛が好きなら是非是非!!(゚∀゚)


そしていよいよラスボス。ハリボー ラクリッツ シュネッケン
c0336907_00405582.jpg


c0336907_00464443.jpg

色々な話は聞いてるので、この笑顔が邪笑にしか見えない(震

勇気を出して一口。うーん、、無味?ほんのり甘いような・・???
その後も食べ続けるとなんか不味い。。うぁあああ

って一個目食べ終わったんで、友達に配布www全員まずいって\(^o^)/

いやいやともう一個食べたらもう不味くてだめでしたorz 
まだ余ってるので。。いずれ気合いれて食べます・・ううコレは無理(´・ω・`)

とまぁのんびりした正月です。今日は晴れるといいなー。おやすみなさい(´ぅω・`)
[PR]
by Z250love | 2015-01-02 00:54 | 珍食 | Trackback | Comments(0)


東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Z250 北海道ツーリング
Z250 カスタム
Z250 整備
Z250 ツーリング
Z250 燃費
Z250 つぶやき
Z250 キリ番
バイク用品
さぶかる
くるま。
クルマ おでかけ
HA36S アルトワークスインプレ
クルマ 整備メモ
クルマ 燃費
動物
たべもの
辛いもの
珍食
日常
思うところ
はじめまして
ザ・メモ
道の駅スタンプラリー
バイクつぶやき
クルマ カスタム
くるま きりばん
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月

最新のコメント

> 何時かのターボ海苔さ..
by Z250love at 22:49
たまに覗かせて頂いていま..
by 何時かのターボ海苔 at 20:14
> 神代さん 初めまし..
by Z250love at 22:09
初めて書き込みさせていた..
by 神代 at 19:30
> ひまわりさん コメ..
by Z250love at 23:10
買うことにしました。**..
by ひまわり at 23:46
> とみぃさん 解体屋..
by Z250love at 21:42
GPX250Rとはまたw..
by とみぃ at 13:16
> とみぃさん フェリ..
by Z250love at 21:29
六戸のバイク屋で、あなた..
by とみぃ at 23:21

最新のトラックバック

タグ

最新の記事

【あると】halfway E..
at 2017-12-13 23:42
【あると】Egオイル+MTオ..
at 2017-12-03 22:05
【あると】サブコンを付けてみた。
at 2017-12-01 23:33
【快適装備】ピボット 3-d..
at 2017-11-24 19:29
【毎年恒例】北金ヶ沢の大イチ..
at 2017-11-20 19:59

ブログジャンル

東北
車・バイク

画像一覧