カレーパン味のチョコを食べてみた

チロルから出てたようです。セブンイレブンにて購入w
中身はパッと見、カレールーにしか見えませんね。
c0336907_22280722.jpg
c0336907_22281511.jpg



食べてみると、なるほどカレーパン味
ザクザクの食感も、揚げたてカレーパンを想像させてくれます。これは割と好みです(・∀・)
c0336907_22282922.jpg




・・今日は久々の好天でした。晴れていると、結構離れた鳥海山も見えます・・・
疲れたときは、きれーな空を見てると疲れも吹っ飛びますね。バイク乗りたいなー。
c0336907_21382006.jpg
c0336907_21375049.jpg

[PR]
# by Z250love | 2017-06-06 22:49 | 珍食 | Trackback | Comments(0)

【我思う】某マスツーに混ざってみた【故に我有り】

行先と食べたのは以下。
c0336907_21445525.jpg

c0336907_18165710.jpg
c0336907_18171725.jpg
c0336907_18173333.jpg
c0336907_18174408.jpg
c0336907_18481076.jpg



インドマグロ丼(ミニ)  2000円でした。
18切れ入っており、うまかったですが、、ちょっと物足りなかったかな?
マグロもあんまし捕れてないのかしら。。

帰りは下道で鯵ヶ沢経由で道の駅寄って帰宅。イカ焼きも去年の500円から600円に値上がりしててびっくり。。
イカもとれてないのだろう。。。(´・ω・`)

大体400キロ。出発から11時間で帰宅でした・・・


ぶっちゃけ疲れました。

個人的に【これはアカンルール】が結構ありまして・・(謎

あとはまぁやはりペースでしょうか。大排気量が先頭⇒(自分が)余裕ないとこでも抜いていく⇒もうええわ

・・・着いてこいというのはわかりますが、危険だし。結局その後は自分のペースで走りましたよっと。
途中道の駅で待ってるかな?と思ったけど、かなり先のコンビニで待機していたり。



個人的には前回の本州最東端ツーリングよりも疲れました。
あ、あと写真もご覧の通りしか有りません。。撮りたい写真を撮れない、のもやはり理由にあがりますかね。



いろんなとこへ1人で走ったりがメインだったので、ますつーだと色々と合わないところが目立ってきた感じでした。

以前の記事でも書いてますが、それがさらに加速した感じですw


しばらく、マスツーは控えようかなー。
[PR]
# by Z250love | 2017-06-01 22:06 | バイクつぶやき | Trackback | Comments(0)

【妙味】パインアメチップスを食べてみた【上等】

パイン飴の・・・ポテチだと・・・!?
c0336907_20143789.jpg



ピザポテトが販売中止になったりかなりの影響が出た去年の北海道の台風被害。
そんなジャガイモ不足が叫ばれる中にこんな妙な味のポテチ発売してくれたヤマヨシさんマジパネェわ


・・・裏にはパイン飴の誕生秘話が書かれていますね。なんと言う裏話・・・
パイン飴ポテチの誕生秘話も聞きたいんですが
c0336907_20152243.jpg




まぁともあれ開けてみるといたって普通。香りがすでにパイン飴なんですが・・
味も。。うん。パイン飴

最初は中々面くらいますが、数個食べると普通になりました(個人差があります)
わりと、自分は好きな味なので安くなってたらまた買ってみようと思いますww
c0336907_20162421.jpg

[PR]
# by Z250love | 2017-05-25 18:57 | 珍食 | Trackback | Comments(0)

【あると】県南に行ってみた

ちょっと重い腰を上げて湯沢の方へいってみました。
なんで重い腰かっていうと、県北に住んでる身としては、竜飛は近くても湯沢は遠いんです・・
距離は同じくらいとしても、足も気持ちも北へ向かってしまいますね。


9時にNSR市を出発、第一休憩所の角館は安藤醸造にて・・・(・∀・)
しょうゆパフェだったかな?魔歌論やら入ってて(゚д゚)ウマー
c0336907_20200293.jpg
c0336907_20235092.jpg




そしてそのまま一気に湯沢へ走ります。
・・まぁ数回道に迷ったのは言うまでもないわけで(;´Д`)


そして3年ぶりの小安峡
・・・・↓の画像は3年前のですw
あのときも今の時期で、涼しいやろって行ったら暑くて涙だったのを覚えています。
c0336907_21133146.jpg



ちなみに今回も暑くて30度有りましたが。。。( ´゚д゚`)

前回は初めて+時間も時間だったので下までは降りれませんでした・・・・
今回は車だから少し余裕あるので降りてみました
c0336907_20242396.jpg
c0336907_20244058.jpg
c0336907_20250488.jpg
c0336907_20253302.jpg
c0336907_20292826.jpg


うーむ、こりゃ素晴らしい景色!!新緑がもうたまらん色でした。

だが・・・どうも暑い。しかも湿気のよーな。


c0336907_20294330.jpg


湯だものね



まぁぼちぼち歩きます。本当に綺麗なとこだねぇ・・・
湯が湧き出ているのがまた、自然の力のすごさを感じます。北海道の硫黄山を思い出しました・・
c0336907_20300051.jpg
c0336907_20302809.jpg
c0336907_20305740.jpg
c0336907_20311986.jpg
c0336907_20313632.jpg
c0336907_20315258.jpg
c0336907_20320826.jpg
c0336907_20322915.jpg



ざっくり遊歩道を歩いたら登ります。北山崎に比べるとまったく苦じゃないというww
いやぁいいとこでしたが、食堂やってなくて無念・・・(´・ω・`)
c0336907_20324695.jpg
c0336907_20330919.jpg
c0336907_20333147.jpg




そして次の目的地。川原毛地獄。
c0336907_20334676.jpg


うん、すごい景色ですよここも。すごい荒廃感。さすが三大霊場に数えられるだけあります
c0336907_20340622.jpg
c0336907_20342900.jpg
c0336907_20345076.jpg
c0336907_20350960.jpg
c0336907_20352317.jpg
c0336907_20353870.jpg
c0336907_20355632.jpg


小さく写ってるのは相方。すごい広さ。
c0336907_20361060.jpg




えー、以上です。と言うのも相方共々、暑さでばてました。あと道中疲れたのが本音です(ぇー
途中まで登ってもうアカン・・・とリタイア。

さらに狭い道なのでただでも対向車に気を使うんですが、カーブミラーが無いところが多かったりメンタルがもうぐだぐだでした・・・
お願いだからミラーくらい畳んですれ違ってください・・・もうトラウマっすわ・・

景色としてはほんと素晴らしかったです。4月に来たかったですね。できれば一泊。
あとはやっぱりバイクでしょうか。道中の道は最高でしたね。どこ走ったか、あんま記憶ないですがw


続いて向かったのは大森町。こちらはガチで初訪問。
c0336907_20363408.jpg


なるほどコレは急だ
c0336907_20364620.jpg



おなじみといいますか、芝桜を見に来ましたよっと。到着したら店はほぼ撤収してました(´;ω;`)ウッ…
ネキリムシの被害の影響はまだまだあるようです。なぜ今までこなかったし。
ほんと綺麗でした。近かったらなぁ・・・・(´・ω・`)
c0336907_20371031.jpg
c0336907_20375246.jpg
c0336907_20380350.jpg
c0336907_20381898.jpg
c0336907_20383220.jpg
c0336907_20384674.jpg


あとほんとこういうの悲しいからやめてくれ。グラウンドゴルフやってる会場だからお察しですね・・
c0336907_20373570.jpg




あとは飯食って帰宅。はま寿司に寄りましたが、皿がネタになってたり相変わらず不評。
トータル460キロ。やっぱりうちからだと、もうしばらくはいいかな・・・ってのが本音です。。日帰りだとねw
[PR]
# by Z250love | 2017-05-21 20:39 | クルマ おでかけ | Trackback | Comments(0)

【デス珍味】激辛焼きかまを食べてみた。

GWも終わって一週間が過ぎました(・∀・)

少しずつ気温も上がり・・・といいたいとこですが、朝晩は少し寒いですね~

田んぼにも水が入り、いよいよ田植えも始まる時期になりました。
c0336907_21110741.jpg
c0336907_21114621.jpg




そんな中ですが、前回のツーリングで証明書を買った際に買った土産を食べました。
こいつです
c0336907_21115879.jpg
c0336907_21130725.jpg



まぁ割とでかいですね。500円はしなかったと思います・・・宮古駅前の土産屋にて購入。
土産だもの、そんなからくねーだろと思ってましたがコレが中々辛い
昼間に食べて、夜までケツがやられました(個人差があります)




・・近況としてはかなりダラけておりますが、来週末はツーリングの話が出てきました。
久々のマスツーなので、しっかり準備をしないとですね~
[PR]
# by Z250love | 2017-05-15 22:22 | 辛いもの | Trackback | Comments(0)


東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Z250 北海道ツーリング
Z250 カスタム
Z250 整備
Z250 ツーリング
Z250 燃費
Z250 つぶやき
Z250 キリ番
バイク用品
さぶかる
くるま。
クルマ おでかけ
HA36S アルトワークスインプレ
クルマ 整備メモ
クルマ 燃費
動物
たべもの
辛いもの
珍食
日常
思うところ
はじめまして
ザ・メモ
道の駅スタンプラリー
バイクつぶやき
クルマ カスタム
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月

最新のコメント

> 神代さん 初めまし..
by Z250love at 22:09
初めて書き込みさせていた..
by 神代 at 19:30
> ひまわりさん コメ..
by Z250love at 23:10
買うことにしました。**..
by ひまわり at 23:46
> とみぃさん 解体屋..
by Z250love at 21:42
GPX250Rとはまたw..
by とみぃ at 13:16
> とみぃさん フェリ..
by Z250love at 21:29
六戸のバイク屋で、あなた..
by とみぃ at 23:21
> SALLOTさん ..
by Z250love at 10:49
kou@Z250さん、あ..
by SALLOT at 20:03

最新のトラックバック

タグ

最新の記事

【Z250】ラーメンツーリン..
at 2017-06-18 20:05
【Z250】レバーを交換してみた
at 2017-06-16 22:55
【朗報】プレゼント応募したら..
at 2017-06-10 23:05
【あると】オイル交換【定期メ..
at 2017-06-10 21:52
【Z250】ステップバーを交..
at 2017-06-07 21:57

ブログジャンル

東北
車・バイク

画像一覧