タグ:青森 ( 2 ) タグの人気記事

【浅虫】メインは食べ物ツアー【クルマでブーン】

というわけで週末はひさしぶりのお出かけをしてきました(・∀・)

仕事でのストレスもあったんで海の生物に癒してもらおうとの作戦です。彼女様を拉致してれっつ浅虫!!
まずは休憩の浪岡。ひさびさにきたら店が魅力的に。。。よってみました。

なに・・・?おやきだとッ!!行かないわけにはいかねーだろう・・・!
c0336907_14100059.jpg

c0336907_14104006.jpg
c0336907_14104906.jpg
c0336907_14102828.jpg

買ったのはバナナチョコおやきとバナナクレープ♪このオヤキは90円、クレープは380だったかな?
普通の餡やクリームおやきは65円と激安!!そんな安くていいンですかァ~~ッ!?
クレープにも餡が入って甘いもの好きにはたまらない一品でした。(*´∀`*)



つづいてたこ焼きという字が目に入ったので・・・
c0336907_14124750.jpg

c0336907_14120958.jpg

鶏ごぼうから揚げを買ってみた(試食でつぼったためw

たこ焼きは買いませんでしたが(爆)他のなんだっけか、、のも試食。全部うまかった!!
これはまた来たらいろいろ食べたいですね~。これはおすすめです。


あとは浅虫水族館へ。いつも秋冬に行ってますが狙ってません(ぇー
この季節だと空いててゆっくりみれるのでたまんないです。イルカショーやアシカのえさやりを見たり、楽しめましたよー(・∀・)
c0336907_14131319.jpg
c0336907_14133157.jpg

どうやらもうすぐでクリスマス仕様になるということで、水槽トンネルは改装中でした(´・ω・`)



帰りにはいつも混んでる某シェイク。生メロン380円といい値段ですが、コレはンマイ!
シェイクだけじゃなく、おにぎりに焼きそばなどいろんなの置いてるのでいいですね~

あっち方面の楽しみが増えました(^ω^)
[PR]
by Z250love | 2015-12-06 14:29 | たべもの | Trackback | Comments(0)

あおもり灯りと紙のページェントに行ってきた

去る27日、彼女と一緒に青森市の灯りと紙ページェントへ行ってきました(^ω^)

まっすぐ青森市へ向かうも地元の倍はあろうかと思われる雪の量・・さらに凸凹の圧雪路。
ノーマルの足回りならそんな恐怖ではないだろうだけど、前だけ社外なのでガクブルでした(´・ω・`)

以前のリベンジをしにアウガへ(まどマギショップ以来w)
・・・まぁ駐車場なんですが。ここを拠点にして、まずは空腹を満たすために偶然見つけたあのお店。

味噌カレー牛乳ラーメンを食べられる味の札幌 大西へ。ほんと偶然気づいたので(^^;
もう夕方手前だったので客は自分らだけでしたw
さっそく目的の味噌カレー牛乳ラーメンを注文。これはうまそう(ノ´∀`*)
c0336907_09510057.jpg


食べる前は(どうなんじゃろう。。)って思ってましたが、うん、自分は好きです。
ピリッとするマイルドな味噌にバターがグンバツに良い!これはまた行きたいです!!(・∀・)

んで外に出たらこのバス。競輪の萌えキャラだが、やはりかわいい(*´Д`)ハァハァ
c0336907_09511281.jpg


その名も葵萌輪(あおい もりん)
以前まどマギショップに来た時とデザインは違うけど、ディモールトベネ。個人的にこゆノリも秋田に欲しいですw

ほいでそのままベイブリッジ周辺にイベントを見に散策。
c0336907_09513555.jpg


流行の妖怪ウォッチをはじめ初音ミクからスギちゃん、クリリンなんて4体Σ(´∀`;)
ケンシロウに、にゃんこ先生。しまいにはアッガイまで!!!!!!!!!!

c0336907_09520297.jpg

c0336907_09530508.jpg

c0336907_09535686.jpg

c0336907_09540794.jpg

c0336907_09542509.jpg

c0336907_09522268.jpg

c0336907_09553131.jpg

c0336907_09555362.jpg

c0336907_09560860.jpg


うーん、いいイベントですね~。いろんな作品にほっこりしました。
あとはのんびり帰宅。。またも地獄の凸凹路面に涙目orz

いろいろお土産というかネタも仕入れたので、しばらくはその記事が続きます(^^;
[PR]
by Z250love | 2014-12-29 20:58 | クルマ おでかけ | Trackback | Comments(0)


東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Z250 北海道ツーリング
Z250 カスタム
Z250 整備
Z250 ツーリング
Z250 燃費
Z250 つぶやき
Z250 キリ番
バイク用品
さぶかる
くるま。
クルマ おでかけ
HA36S アルトワークスインプレ
クルマ 整備メモ
クルマ 燃費
動物
たべもの
辛いもの
珍食
日常
思うところ
はじめまして
ザ・メモ
道の駅スタンプラリー
バイクつぶやき
クルマ カスタム
くるま きりばん
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月

最新のコメント

> 何時かのターボ海苔さ..
by Z250love at 22:49
たまに覗かせて頂いていま..
by 何時かのターボ海苔 at 20:14
> 神代さん 初めまし..
by Z250love at 22:09
初めて書き込みさせていた..
by 神代 at 19:30
> ひまわりさん コメ..
by Z250love at 23:10
買うことにしました。**..
by ひまわり at 23:46
> とみぃさん 解体屋..
by Z250love at 21:42
GPX250Rとはまたw..
by とみぃ at 13:16
> とみぃさん フェリ..
by Z250love at 21:29
六戸のバイク屋で、あなた..
by とみぃ at 23:21

最新のトラックバック

タグ

最新の記事

【あると】EDP-01(ノー..
at 2017-12-13 23:42
【あると】Egオイル+MTオ..
at 2017-12-03 22:05
【あると】サブコンを付けてみた。
at 2017-12-01 23:33
【快適装備】ピボット 3-d..
at 2017-11-24 19:29
【毎年恒例】北金ヶ沢の大イチ..
at 2017-11-20 19:59

ブログジャンル

東北
車・バイク

画像一覧