【Z250】OHLINS KA110013装着【カスタム】


純正サスがあまりに突っ張り棒なので我慢できず購入してしまいました(;´∀`)。oO(勢いって怖いw
憧れのオーリンズ、、いい色です(謎

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装着後は激変、荒れた山道も気持ちよく走れるように・・腰痛や疲れも減り満足☆


以下 交換注意事項
サービスマニュアルに沿って作業。

リンクとサスのボルトを上げる前に緩める。それから上げて各ボルトを外す。

注意としてリンクのボルトがエキパイに干渉する。
エキパイの固定ボルトを外してフリーにすること。

推奨としてリンクやサスのボルトを抜く前にサイレンサーは外しておくこと。
リンクボルトを外した際にマフラーを打つ可能性有り(打った人ですorz

スイングアームにかけるスタンドではなく、フックをつけてのV受けスタンドで上げること。ずれて危険。

各ボルトを外すとサスが取れるので順番として

①サスの上側ボルトをつける
②サスの下側をつける
③リンクはジャッキアップして組む。車体の揺れに注意のこと。
④車体を下ろして本締めする。締め付けトルク厳守。
⑤サイレンサーをつける。(今回はガスケット再利用)

プリロードは軽くかける程度。 8/31、最強から21戻しでいい落ち着き具合。
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by Z250love | 2014-08-26 19:55 | Z250 カスタム | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


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