人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3000キロ。


7月中旬にZが納車されて約3ヶ月。走行距離も地道に増えて9月末で5000キロを迎えました(^ω^)

3000キロ。_c0336907_23102809.jpg



納車直後にゾイルエコを100ml添加してますが、リッター30を切ることもなく満足。
エコカーに全然勝てますね!(*´∀`)


2週間ほど前に竜飛にソロツーしてきました。
3000キロ。_c0336907_23151296.jpg


3000キロ。_c0336907_23150128.jpg


3000キロ。_c0336907_23142291.jpg


3000キロ。_c0336907_23145204.jpg



その前にも八幡平アスピーテラインに行ったり、男鹿半島も数回・・
そりゃ3000キロも走るわな。。というわけで、明日はチェーン掃除したいと思います(゚∀゚)

明日がちょっと楽しみ(ノ´∀`*)
by Z250love | 2014-10-04 23:21 | Z250 つぶやき | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250