人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フロアマット修理。

ふっと気が向いたので愛車のフロアマットの修理をしました。
以前から気になってたけど、、いざとなるとめんどくて今まで放置(;^ω^)

モノは純正風の安いのを通販で買ったんですが、一年経たずにこの有様。
フロアマット修理。_c0336907_19452508.jpg


赤く透けて見えるのはポリタンクですw 裏もこの真っ二つぶり。。固いからパッキリかな?
フロアマット修理。_c0336907_19453855.jpg


クラッチのとこもこの汚さと湿気。。カーペットめくりたくないなー(^^;
フロアマット修理。_c0336907_19455127.jpg


・・・冬が開けたらカーペット下見てみよう(´・ω・`)



さてこのガチガチ穴あきマット。小屋に落ちてた矢羽マットで補修しました。うん、満足(棒読み
フロアマット修理。_c0336907_19455941.jpg


フロアマット修理。_c0336907_19461012.jpg


少しレーシーになりましたw 長持ちするといいな(´∀`)
by Z250love | 2014-12-06 19:56 | クルマ 整備メモ | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250