人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【レトロ】自販機ラーメンと自販機ハンバーガーも食べてきた【最高】

岩手に行ったついでに角館の雲沢ドライブインへ。

今ではすっかり見なくなった自販機調理のラーメンが食べられるのです(うどんもあるよ
【レトロ】自販機ラーメンと自販機ハンバーガーも食べてきた【最高】_c0336907_16003108.jpg

このレンジ!レトロなのもたまらんのですが。。なんと1600W

業務用でしょうか。扉開いたら電気もついたのでまだ現役のようです。うれしい。
そして隣の自販機にてラーメンを購入(´∀`)

30秒でチーン

【レトロ】自販機ラーメンと自販機ハンバーガーも食べてきた【最高】_c0336907_15595047.jpg

ダンボーも興味ありげにみています。


ダ「おいしいのこれ??」

【レトロ】自販機ラーメンと自販機ハンバーガーも食べてきた【最高】_c0336907_16001012.jpg






いんだよ細けぇことは!

250円で具はなるととメンマが入ってます。胡椒と七味も備え付けがあります。
この手の話をすると毎度言われるのが「そんなうまくねーべ」なんですが・・・



クセになるっつーかいったん味わうとひきずり込まれる見た目っつーか…
たとえると『豆まきの節分』の時に年齢の数だけ豆を食おうとして
大して好きでもねぇ豆をフト気づいてみたら一袋食ってたッツー感じかよぉ~~~~~っ!
食えば食うほどもっと食いたくなるぞッ! こりゃあよお―――ッ!!
ン ま あ ー ー い っ !! 味に目醒めたァーっ


とそんな感じなのです。雰囲気と味のグンバツな組み合わせ。大満足です。
少しでも長く、稼動していてほしいですね~。



そして岩手の帰りに秋田市にて。
【レトロ】自販機ラーメンと自販機ハンバーガーも食べてきた【最高】_c0336907_16115390.jpg




チーズバーガーをゲット。150円。


こちらもおいしく頂きました。これも好きですですね~(´∀`)
ですが、早めに食べないとバーガーを包んでる紙とチーズがくっつくので、早く食べるのがお勧めですw


【レトロ】自販機ラーメンと自販機ハンバーガーも食べてきた【最高】_c0336907_17360073.jpg


ダンボーも箱を気に入ったようです。
【レトロ】自販機ラーメンと自販機ハンバーガーも食べてきた【最高】_c0336907_17360844.jpg

by Z250love | 2015-02-08 17:36 | たべもの | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250