人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【冬】藤里町 がろうの滝へいってみた【ライトアップ】

15日までなので行ってみました。藤里に行くのは実に2年ぶり・・・
夏でも太良峡に行く道が崩落してから、どうも用事がなくなってたんですよね。おいそれと行く距離でもないのです(^^;

がろうの滝のライトアップも一昨年ぶり。やはり綺麗でした。

【冬】藤里町 がろうの滝へいってみた【ライトアップ】_c0336907_11195708.jpg


【冬】藤里町 がろうの滝へいってみた【ライトアップ】_c0336907_11202105.jpg

【冬】藤里町 がろうの滝へいってみた【ライトアップ】_c0336907_11194655.jpg


【冬】藤里町 がろうの滝へいってみた【ライトアップ】_c0336907_11200813.jpg



一昨年来た時はいつだったか忘れましたが、期間の序盤だったと思います(確か一週間通してかな?)

今回はもう終盤も終盤なので、、店もなく向かいの駐車場も雪の高い段差があって入れず。。(´・ω・`)
結構クルマも入ってきて、危ないということがありました。だからってカーブもあるから路中は危ないんですよね。

ですが綺麗だったので良しですね。いい気分転換になりました。
by Z250love | 2015-02-14 22:19 | クルマ おでかけ | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250