人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大曲 新作花火コレクション2015をみてきた

行ってまいりました毎年恒例新作花火これくしょん in 大曲

行く途中で久々に上小阿仁の道の駅でみそたんぽ食べました。うまい!!!!1本100円なり。
大曲 新作花火コレクション2015をみてきた_c0336907_19463083.jpg


花火自体は色々去年から環境やら変わっててびっくり。。。。。

しかも持っていったレンズミスで極端にズームのみ。。だけどフィナーレ、すばらしかった(*´ω`*)
大曲 新作花火コレクション2015をみてきた_c0336907_20361959.jpg

大曲 新作花火コレクション2015をみてきた_c0336907_19470364.jpg

大曲 新作花火コレクション2015をみてきた_c0336907_19485225.jpg

大曲 新作花火コレクション2015をみてきた_c0336907_19492339.jpg


大曲 新作花火コレクション2015をみてきた_c0336907_19473192.jpg

大曲と友好協定を結んでる神奈川は座間市。のざまりんです。

しかし寒かった・・・次回は必ずズームじゃないやつを持ってかないと。あと寒さ対策は必須。

ほんとうに素晴らしい花火でした(^ω^)
by Z250love | 2015-03-21 22:45 | クルマ おでかけ | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250