人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちに待った‥

待ちに待った‥_c0336907_20372550.jpg

浜田省吾のnewアルバム
旅するソングライターが届きました\(^o^)/


軽く聴きましたが、今までに無いメロディーですが、スッと入ってきますね〜いいです!(o^∀^o)



新曲も良いですが‥いよいよツアーの予定も発表!秋田は無いけど、岩手に青森は行けたらいいなー!宮城は次の日仕事だと死ねるんで‥(^_^;





浜田省吾の歌を聞き始めたのはまだ7年ほど前。I am a fatherから‥

あれからまぁ‥人生色々ありました。楽しい事、幸せな事、辛い事‥
特に辛い時には浜田省吾の歌に助けられました(´Д⊂ヽ

2011年の埼玉、2012年の宮城、2013年の宮城。このライブに行った時も環境変わってるのがまたなんとも(ーー;)


二年前からもまた環境は変わってます。秋からのツアーの為に貯金しなきゃ(^艸^)
by Z250love | 2015-04-28 20:37 | さぶかる | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250