人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Z250】フェンダーレスにしてみた【カスタム】

巷で何かと話題な~~レス。

ようやく自分のとこにもその波が・・・・・(´・ω・`)

























そう、それはフェンダーレス(キジマ)
【Z250】フェンダーレスにしてみた【カスタム】_c0336907_19431684.jpg


【Z250】フェンダーレスにしてみた【カスタム】_c0336907_19442446.jpg

色々入ってて不安だったけど、取り説通りにやったらいけました。楽ですね。



ニンジャ250、Z250のリヤフェンダーには荷掛けフックみたいなのがあるのでソレがなくなるので。。。
ついでにこいつも購入。安いのに便利ですね(゚∀゚)
【Z250】フェンダーレスにしてみた【カスタム】_c0336907_19440867.jpg



ぱっと取り付け・・ナンバーとリフレクターの隙間やら左右の振り分けをしっかりやりました。



びふぉー

【Z250】フェンダーレスにしてみた【カスタム】_c0336907_19040333.jpg

うーん、このモッコリ感。嫌ですねぇ(爆
1回気になるともうなんとも・・・・・そしてバイクを置いてるとこが狭くて、整備しながらしゃがんで脇を通るとき
ナンバーが頭に当たって痛いときがあるんですよね・・・(´・ω・`)





あふたー

【Z250】フェンダーレスにしてみた【カスタム】_c0336907_19034668.jpg

なんということでしょお!リヤ回りがすっきりしてたまらんですね!ナンバー位置が変わって怪我しにくくなるかも(^ω^)


・・まぁ上のバッグのおかげでスポーチィとは無縁なんですが( ´ー`)


泥はねやスパネも気になりますが、見た目は大事ですね(・∀・)
大満足です(`・ω・´)シャキーン
by Z250love | 2015-05-21 19:59 | Z250 パーツ装着 | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250