人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Z250】ハンドルを上げ下げしてみた【ポジション変更】

以前から疲れるーというか微妙に遠いようなZのハンドル。せっかく調整できるのでいじってみました。


まずはノーマル。微妙に辛い。けど慣れてるので走りやすいです。
【Z250】ハンドルを上げ下げしてみた【ポジション変更】_c0336907_22333784.jpg


で思い切って下げてみました。なんともレーシーなポジションですが・・フルロックすると手挟むw
【Z250】ハンドルを上げ下げしてみた【ポジション変更】_c0336907_22334511.jpg

そして峠行ってみたところどーも慣れない・・時間の問題だとは思うんですがね。

で思い切って上げてみた。少しだけ遠くなったけど、ハンドルが上がった方が楽ですね~
【Z250】ハンドルを上げ下げしてみた【ポジション変更】_c0336907_22392802.jpg



現在上げてから1日しか乗ってませんが、変に力が入らなくていいですね。
以前のポジションだとどうも押さえ気味になってしまいます。峠行きたいけど明日から雨・・無念(´・ω・`)
by Z250love | 2015-06-30 22:47 | Z250 整備 | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250