人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【悲報】頭がもげた

前回のカスタム記事においての写真でお察しですが・・・(´・ω・`)

ボルトねじ切り はじめました
【悲報】頭がもげた_c0336907_19482288.jpg


【悲報】頭がもげた_c0336907_19485242.jpg



【悲報】頭がもげた_c0336907_19494283.jpg




ごらんのようにものの見事に切れました(´;ω;`)

そう それは順調ではないがフロントの交換を終えて後ろを2本交換し、あと1本外すぜというところで・・
ポロッともげちゃいましたテヘペロ

しかも夜、どーしよーもなく諦めて。。。某所へお願いしてガン掘りしていただきました( ;∀;)感謝!!
【悲報】頭がもげた_c0336907_19500800.jpg


やはりネジロック、大量散布されてた様子。さすがタイ生産・・・油断できません。


【悲報】頭がもげた_c0336907_16541316.jpg

↑これだもんなぁ。。。そりゃもげるわ(´・ω・`)

これはすごい。。本日引き取り、帰宅して速攻組み付けれたわけです。(´・ω・`)




というわけでなんとか掘ってもらえましたが、いい勉強になりました。
ネジロックって暖めればいいみたいですね・・・バーナーであぶるしかないのか。。。


ともあれこれからDIYでローターボルトを外そうとする方がいたら
ボルトだけでもターボライターとかであぶってから緩めることを推奨します。




これで今年でホイール外したのは3回目かな?われながらどんだけだよ(;´∀`)
by Z250love | 2015-08-23 20:00 | Z250 整備 | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250