人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Z250】ぼくのあいしゃをチューンナップしてみた【カスタム】

以前タンクのグリップシート?もどきをつけたんですが・・・
【Z250】ぼくのあいしゃをチューンナップしてみた【カスタム】_c0336907_20554868.jpg


ええ、ラフロのシャークスキンパッドです。これがですね、あまりのニーグリップ癖で久慈の帰りにめくれまして(´・ω・`)


このままじゃアカンだろう・・・!ってことで発注かけました。
チューンナップショップに。


どこだよそれ・・・ってなんと中華です\(^o^)/
発注かけてから気づきました/(^o^)\ナンテコッタイ

アマゾンで買ったから日本じゃろって思ったら海外もあるんですね。。確認せばよかった(´・ω・`)

ブツ自体はコレなんですがね・・・・・・・


他にもいろいろあります、さすが劣化コピー大国。
ざっと製品名をひっぱってくると・・・・・・

アラシ エンジンカバーはGsxr 600 750 Gsxr600 Gsxr750に適用 [並行輸入品]



怪しいにおいがプンプンするぜぇーーッ!!




商品説明なんて
材質:アルミ 良い品質で磨耗に強くて、長持ちできる

色:図のように   GSXR600/750 2004-2005 に適用

中身:右ボンネット 1個


もうどこからつっこめばいいのか、一番ヒドイのはやはり中身:右ボンネットですかね・・・




まぁ買ったのはしょうがない。来るのを待ちます。一週間くらいかかるんだろうなー・・・

と思ったら3日で来てわろた

【Z250】ぼくのあいしゃをチューンナップしてみた【カスタム】_c0336907_20553258.jpg




嗚呼中華。
まぁ期待せず開けてみますよっと。

【Z250】ぼくのあいしゃをチューンナップしてみた【カスタム】_c0336907_20562713.jpg



おっ、パッと見いいじゃあないか・・パッと見品質は良いと思います。
ですがバリが残ってる。仕事柄、バリ残りは気になりますね・・・でかいのは取りました。


続いて裏。3Mを使用してるとのいうわけで発注かけたってのもありますが。
【Z250】ぼくのあいしゃをチューンナップしてみた【カスタム】_c0336907_20564956.jpg



あー、きったねぇ(´・ω・`)
細かいとこはいいとして・・・糊がシートからはみ出てる。うかつに取るとシートに糊ついて製品が付かないことがありえる。
こりゃ減点ですわね・・・


まぁせっかくなんで付けてみましょう。シャークスキンパッドをひたすら灯油でこすり落とします。
んでつけた。

【Z250】ぼくのあいしゃをチューンナップしてみた【カスタム】_c0336907_20571342.jpg

【Z250】ぼくのあいしゃをチューンナップしてみた【カスタム】_c0336907_20581942.jpg





うーん。。。総じて悪くはないんですが、なんかイマイチ。下のとこをもうちと幅広けりゃお値段満足なんですがね。
こりゃ間違いなくお勧めしません

そして写真の通りに糊がはみ出てます・・・こすり落としましょう・・
ですが流石3M、接着力はばっちりですね。

というわけでいまどきあんまり聞かなくなったチューンナップショップからの買い物でした。


しかしどうもチューンナップと聞くと90年代臭がするのは自分だけでしょうか・・・
チューンナップショップのパーツで、君の愛車をチューンナップだ!!とかいうキャッチコピーが出てきそう(;´∀`)
by Z250love | 2015-09-03 21:07 | Z250 パーツ装着 | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250