人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【音楽】浜田省吾 ON THE ROAD 2015 "Journey of a Songwriter" 岩手公演に行ってきた

FC会員枠で運良くチケットが取れたのでいってきました岩手公演(`・ω・´)
【音楽】浜田省吾 ON THE ROAD 2015 \"Journey of a Songwriter\" 岩手公演に行ってきた_c0336907_19040079.jpg




速攻駐車場確保して近場ぶらぶら。入り待ちもできて満足!
【音楽】浜田省吾 ON THE ROAD 2015 \"Journey of a Songwriter\" 岩手公演に行ってきた_c0336907_19383905.jpg


【音楽】浜田省吾 ON THE ROAD 2015 \"Journey of a Songwriter\" 岩手公演に行ってきた_c0336907_19052528.jpg
【音楽】浜田省吾 ON THE ROAD 2015 \"Journey of a Songwriter\" 岩手公演に行ってきた_c0336907_19044277.jpg




写真は少ないですが、ネタバレを含むのでネタバレ厳禁な方は見ないほうがいいと思われます(´・ω・`)




【音楽】浜田省吾 ON THE ROAD 2015 \"Journey of a Songwriter\" 岩手公演に行ってきた_c0336907_19390756.jpg

【音楽】浜田省吾 ON THE ROAD 2015 \"Journey of a Songwriter\" 岩手公演に行ってきた_c0336907_19385358.jpg













あっ間違えた|д゚)





1部は旅するソングライターから全曲、順番は書きませんが全曲ですハイ。まさかあの歌があの歌の続きとは・・・

2部は
光と影の季節
恋は魔法さ
I am a father
君の名を呼ぶ
ON THE ROAD
J.BOY

3部
二人の夏
ラストショー

4部
永遠のワルツ

5部
青空のゆくえ


でした。家路聞けなかったけど、青空のゆくえ聴けたからうれしかった(*´ω`*)
えー、あと年代別チェックとか無かったけど、アレは横須賀とかでもなかったのかな??

3時間ジャストでした。いやー、楽しい時間はあっという間(´;ω;`)
帰りはなんとか渋滞に巻き込まれず無事帰宅できました。今度はアリーナツアーを期待してしまいますね~(;^ω^)

無事にツアーが終わることを祈っております。ほんとうに素晴らしい公演でした。










あ、そいやKTMのバスあったのが気になった。後ろ見てもちゃんとバイクのKTMでした・・なんかやってたのかな(´∀`)
【音楽】浜田省吾 ON THE ROAD 2015 \"Journey of a Songwriter\" 岩手公演に行ってきた_c0336907_19060085.jpg

by Z250love | 2015-09-22 19:42 | さぶかる | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250