人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Z250】洗車したとチャンクリしてみた【整備】

今日は朝から天気が良かったので、Z250の洗車とチャンクリをしよう!!(゚∀゚)


もうっZっったらこんなにして/////
【Z250】洗車したとチャンクリしてみた【整備】_c0336907_15552952.jpg


あー・・・きったねえ(´・ω・`)
【Z250】洗車したとチャンクリしてみた【整備】_c0336907_15562427.jpg



外に出してまずはチャンクリ。よし、そこそこ綺麗になったぜ!!だがふと上を見上げると・・・・空が落ちてきそう((((;゚Д゚))))
【Z250】洗車したとチャンクリしてみた【整備】_c0336907_15560139.jpg





※このあと大荒れにより洗車は断念、車庫入りしました







時は過ぎ・・・・少し晴れ間があったのでサクッと洗車!!速攻もとの車庫に入れて何とか雨は回避ε-(´∀`*)ホッ
【Z250】洗車したとチャンクリしてみた【整備】_c0336907_15564104.jpg

【Z250】洗車したとチャンクリしてみた【整備】_c0336907_15570650.jpg


んー、綺麗になりました(´∀`)b
もちろんスプロケカバーも綺麗にしましたよっと。
【Z250】洗車したとチャンクリしてみた【整備】_c0336907_15554791.jpg







・・・とさらっと書いてますが実は整備中に事故が・・・・

To be continued...
by Z250love | 2015-10-03 16:02 | クルマ 整備メモ | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250