人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ゲーム】女神転生3 ようやく悪魔全書100%【スッキリ】

さて、昨日の記事では常時オンラインゲームのイベントの話がきついと書きましたが
今回は自分のゲームです(Ps2だけどな)

タイトルからわかるとおりメガテン3です、あ、マニクロです。将門様に会いに行きました。
【ゲーム】女神転生3 ようやく悪魔全書100%【スッキリ】_c0336907_20450315.jpg


このあとは残る数体の悪魔の合体をしまくる。最後にカイチを作ったそのとき・・・

【ゲーム】女神転生3 ようやく悪魔全書100%【スッキリ】_c0336907_20451944.jpg


【ゲーム】女神転生3 ようやく悪魔全書100%【スッキリ】_c0336907_20453119.jpg





・・・このあと悪魔召喚費用が半額になります(´∀`)



ああスッキリしたーー!これでクリアできる(^ω^)
クリアしたらしばらくゲームやーめよっと。個人的にですが、ゲームは長期間やるのがしんどかったりします(´・ω・`)
by Z250love | 2015-10-14 20:53 | さぶかる | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250