人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【2015】Z250、1年のカスタム費用まとめ【終わり】

今年も残すところあと2日になりました。


う、うそだろ・・・・もう年末・・・・だと・・・!?



明日で仕事納め。まったく先行き不透明でやれやれって感じだわ・・・


なのでここで今年1年のNewパーツの導入費用を確認してみようと思った次第です(ぇー

あくまでNewパーツで、オイル交換など消耗品の費用は入ってません。あしからず

それではいってみよー!!m9(・∀・)



_______________________________________
1月
ヨシムラ アジャスタブルステッププレート
¥12000


_______________________________________
2月
βチタニウム ストレートキャップボルト(フォーク用4本)
¥8942


_______________________________________
4月
βチタニウム ストレートキャップボルト&フランジ6角(キャリパーサポート用)
¥8846円

ヨシムラ R-11 エキパイ
¥51000


_______________________________________
5月
キジマ フェンダーレスキット
¥9000


_______________________________________
6月
POSH ナンバーカバー
¥1000(うろ覚え)


_______________________________________
7月
IRC RX-02(前後)
¥13100


_______________________________________
8月
カワサキ純正 ブレーキ&クラッチレバー、シフトペダル、Z1000(2013)純正ミラー
¥13100

βチタニウム ブレーキローターボルト(前後計8本)
¥18000


_______________________________________
9月
チューンアップショップ タンクサイドパッド?
¥3000


_______________________________________
10月
コミネ ネオプレンハンドルウォーマー
¥2300(たぶん)


_______________________________________
11月
ハイパープロ Z250用 フロントフォークスプリング
¥18000








計15万8288円















( ゚д゚)









( ゚д゚ )










あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)



おい・・・うそだろ・・・16万もかかってしまったのかよ・・・(´・ω・`)
ローン終われるじゃんか……'`,、('∀`) '`,、

まじかあ。。。だ、だけど来年はそんなカスタムするところが残ってないんだからね!(震え声


とりあえず自分で計算して後悔ではないですが、ひとつ区切りがついたような気がしますw
Commented by z外装慣らし終わり at 2015-12-31 16:53 x
たんまり使いましたね(´Д` )笑
自分は初立ちゴケ、冬バイクの寒さに直面してz愛を試されています笑
Commented by Z250love at 2016-01-01 00:03
> z外装慣らし終わりさん
コメントありがとうございます。走れないと、ストレス解消に金使っちゃいますねぇ(;´∀`)
やっちゃいましたか外装慣らし!最初はやっちゃいますよね・・怪我はなかったですか?
冬は人間もですが、タイヤも温まり難いのでお互い気をつけて楽しみましょう♪
by Z250love | 2015-12-29 21:28 | Z250 つぶやき | Trackback | Comments(2)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250